2017年 春ドラマ ♡ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

新生活と共にスタートしたテレビ春ドラマも

 

佳境に入って来ましたねあちょーね

 

リアルタイムでは中々ゆっくりと観る時間は取れませんが

 

興味アリなドラマは録画しまくって

 

空き時間を見つけては楽しく観ております寝ながらTVaya

 

って事で

 

観てます♫観てます♫

 

Myお気に入り2017年春ドラマは・・・

 

コチラ人

月曜日・・・貴族探偵

 

火曜日・・・CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜

    
火曜日・・・あなたのことはそれほど
 
水曜日・・・母になる
 
 木曜日・・・人は見た目が100%
 
1木曜日・・・恋がヘタでも生きてますラブラブ
 
金曜日・・・リバース
 
数字金曜日・・・女囚セブン
 
数字土曜日・・・ボク、運命の人です。
 
数字日曜日・・・小さな巨人
 
数字日曜日・・・フランケンシュタインの恋
 
 
どんだけドラマっこやねーん!!!
 
ってくらい 覗きdack観てますね・・・笑
 
中でも特にお気に入りのドラマは数字絵文字で順位付けてみましたが
 
1 数字 数字 ラヴマンキラキラ(3位やたら多いな・・・ww)
 
今シーズンの個人的にだんとつのお気に入りNo1ドラマは
 
これこれ これ これラブラブ
 
・・・むふ~
 
・・・・・・(・v・)ニコ
 
・・・・・・・・・*・ω・*
 
田中 圭に・・・好き キュン*m 
 
最終回の恋の行方がめっちゃ気になルル~seiaya・・・w