山猫サングラスとグレイスちゃんフラワートートBag | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

2016年1月~3月期のドラマseiが面白すぎて・・・


月曜日の 『いつ恋』 をみて切なキュンキュンしうるうる

火曜日の 『ダメ恋』  をみて癒されまくりきゅん

水曜日の 『ヒガンバナ』 をみて デキル女に憧れカスパー08ありがちなキラキラ

木曜日の 『ナオミとカナコ』 をみて心臓がバクバクしガクブルガクブル怖。
(しばらく高畑淳子の中国人社長のものまねで会話するのがMyブームになりふきだす笑)

金曜日の 『スミカスミレ』 をみて老いと若さの恋心に複雑な気持ちになり・・・笑

土曜日の 『山猫』 をみて後半の予想外の展開にハラハラドキドキしまくり


・・・っと。

1週間どんだけTVにはまっとんねん∑!!ってくらい

今期ドラマに思いっきりドハマリしてしまいましたsei

そして・・・

にゃんと!! 偶然にもええ!!

私が去年 SOLで購入したあの!お気に入りの

ニャンコサングラスが

これ  コレ  これ


土曜ドラマ 「怪盗 山猫」の山猫役だった

亀梨くんとには★笑お揃いではあ~りませんか*!!


じゃーん

じゃーん

ジャ~ン

じゃーん



っと、言う事に気づきsei

必要以上にテンションが上がり↑ ↑ ↑

家で何かとにゃぁにゃぁ言っておりましたねこmozi**


さすがSOLセレクト雑貨最高だぜっキャハハ☆グー ん~にゃあねこmozi**


そんなこんなでドはまりしていた毎日のお楽しみドラマも

年度末で次々と最終回を迎え・・・

ちょっぴり寂しくなっておりますがcrml

Newドラマもワクワクドキドキキュンキュン出来るドラマが

あると良いな~っと期待しておきたいと思いますてれ テレビ



おっと!y’s・・・

思いっきり前置きをアツク語りすぎてしまいましたが

ちょこっとだけNewアイテムのお披露目も・・・よ!

コチラ
『グレイスちゃんGraceフラワートートBag』

比較的大きめサイズのグレイスちゃんのトートBagでございます。

ピンクと水色の2色あるのですが

水色はまだ制作途中につきちくちく2

また後日、改めてご紹介させて頂きます・・・ペコリ

こちらのグレイスちゃんGraceフラワートートBagは

亀梨 山猫サングラスをGetしたsei

原宿SOL さんに納品予定です


どうぞよろしくお願いしますペコリ



長くなってしまいましたが

本日は この辺で・・・seiSee You~