グレイスちゃんkeyチャーム | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

ぎっくり腰発症から一週間が過ぎ

やっとこさ二足歩行のヨチヨチ歩きレベルまで回復してきました

どんだけ重症やねん笑い泣き

etc…っと

長期 引きこもり養生生活に

若干心折れかけ気分な日が続いておりますが

(早く自由に外を歩けるようになりたいぞぉ🐘パォ~ン)

スローペースだけどそれなりに

少しずつ回復に向かってるっぽいので

完全復活目指して前向きに頑張ルル~



そんなこんなで


長時間座ってる事もまだあまり出来ない
状態ではありますが …

体調とにらめっこしながら少しずつ

制作活動も、頑張っております


と、いう事で

一週間ぶりのお披露目アイテムは



{D40ECB22-8585-4EB9-863E-B099AEB977C5}

Newアイテム

『グレイスちゃん keyチャーム』です

鍵装着部分はビョ~ンと伸び~る

コードリールタイプになっているので

とっても便利で使いやすいですょ

{46666B81-BB85-4958-84C3-D2E08790DFB8}
大事な鍵をグレイスちゃんと一緒に

たくさんの人に持ち歩いてもらえたら

嬉しいなっ



それでは、本日はこの辺で…See you~ラブラブ