思う事。 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

身内に不幸があり、心身ともにちょっぴり

バタバタと…お疲れモードなここ数日を過ごしておりました。


会えなくなっても心の中でずっと忘れずに生き続ける

大切な想い出や、様々な出逢いや別れの人生経験

etc…


限りある命…。


人生の最期の日を迎える時に

思い残すことがないように…

自分自身や自分と関わってくれてる人と

ちゃんと向き合い毎日を大切に過ごして行かなくては…

等々…

自身の体調不良もあるせいか

そんな事を改めて深く感じてみたりなここ最近でした。


中々、ゆっくりと集中出来る時間が取れない日々が続いておりますがあはは…

時間のある時に少しずつ

ちょこまかと制作活動等も進めております
(かなりスローペースにつきカメ
正直なところ…焦りや不安とも闘っておりますがねあへへ・・・ 苦笑

最近完成したNewアイテムは

コチラ
「ミリタリーGraceグレイスちゃんDoll」


ミリタリーのつなぎを着たグレイスちゃんのお人形を

作ってみましたあちょーよっ

全長約35cmと中々の存在感aya があるのでむふ~

お気に入りDollとしてお部屋に飾って頂けると嬉しいですaya




話がちょっぴり前後しちゃいましたが

出逢いと別れ…

卒業シーズンでもある3月。

今年のこの時期は ハジ→の『卒業サヨナラ。』 と言う曲が

心と耳にとても響きますCD音楽

これ  


歌詞と歌声がとても好き。
http://j-lyric.net/artist/a05508e/l030288.html


4月から新年度も始まる事ですし

シャキーンっと、気持ち切り替えてsei

元気に頑張って行かなくてはですねファイトガンバ



明日は久しぶりに

LuLu制作部よりsei 「チビチ」さんとり

新作sei をご紹介させて頂きたいと思っておりますので

くまバイバイお楽しみに~




seiSee you~ Good Night