なないろ☆まーけっと | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

なんとも嬉しいことにキュンハート

大好き&憧れのSHOPあそう坊やさん 主催のイベント

「なないろ☆まーけっと」

こちら

1こちらのイベントに委託参加させて頂くことになりました好き

大好き&尊敬してるハンドメイドクリエイターである

まりねまちゃん&aminiさんのブースにてGraceのアイテムも


ご一緒させて頂く事になり・・・

レベルの高さ&夢の様な現実に

必要以上にドキドキとしまくり汗ですが

憧れのお店の主催イベントに憧れのクリエイターさん達と一緒に

参加させて貰える喜びを胸に・・・ぽっ


心を込めて・・・
委託納品用アイテムを制作させて頂きました
ayaハート


秋冬vre.グレイスちゃんシュシュGrace


グレイスちゃんは取り外し可能でブローチピンとしても使って頂けますあちょーよっ




マーメイドLuLuちゃんブローチピンアリエル



(毎度の事ながらsei数多くは作れませんでしたが・・)

真心はたくさんこもってますラヴマンきらきらハート


なないろ☆まーけっとイベントの詳細は

あそう坊やさんのWEBサイトにて!!

http://asouasoubouya.hamazo.tv/


とっても魅力的なスペシャルイベントですので

是非!チェック&Let's Go~してみて下さいね。


どうぞヨロシクお願い致しますayaハート