LuLu@ナチュールマルシェ☆Memories photo | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

昨夜、Grace LuLuのFacebookページ→★ にて

簡単なご挨拶はさせて頂いたのですが

今宵は・・・月

昨日(10/9)のナチュールマルシェイベントを振り返りながら

イベントMemories photoを紹介させてくださいてれませハート



それではラヴマンっっ!!

Memories photo with イベントレポスタート


10月9日(金) AM10:00

ナチュールマルシェイベントOPENと同時に

会場内はお客様の波があちょーダッシュあちょーdash*あちょー=3・・・sao☆sao☆sao☆






LuLuブースにもたくさんのお客様が

足を止めて下さり ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン 

感謝感激の幕開けでした
ayaありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう






LuLu@ナチュールマルシェ 

記念すべき一番最初のお客様は

【Chikaharuハンコ】&【トイプー手紡ぎ糸】をお買い上げ下さった

くまバイバイ 『てるさん』 

快く記念撮影会撮影にもご協力頂きありがとうございましたayaハート





LuLu制作部 【coronet部長~とり のブローチ】をGetして下さった

くまバイバイ『chami』さん

部長と一緒に撮影会撮影♫ ありがとうございましたsei




Twitterチェックして駆けつけましたよ~あちょー

って・・・飛び切りの笑顔&元気を届けに来て下さった

くまバイバイ『しじみさん』

LuLuWEBチェックをしながらいつも応援して下さってて

久しぶりの地元イベントに駆けつけて下さった

しじみさんのLuLu愛がとても嬉しくうるうるウルウル・・・感動しまくりました。

【もこもこ まんまるポシェット】をお買い上げ下さいましたsao☆きらきら

ありがとうございましたぺこりハート




ボンボンヘアアクセをご購入下さったお客様love*

お名前メモを取り忘れてしまって・・・汗

ごめんなさい
ayaごめんねsei

再びLuLuブースに戻って来て下さりアリスキーホルダーも

追加でお買い物して下さりとっても嬉しかったですキュンハート

ありがとうございましたスキ 感謝




【もこもこポーチ】をお買い上げ下さった

くまバイバイ『あーたんさん』

((ノェ`*)っ))テレながらも撮影会にご協力下さった優しさが

とても嬉しかったですぽっaya

ありがとうございましたclover*




【トイプー引揃え糸&手紡ぎ糸】をお買い上げ下さった

くまバイバイ『めぐみさん』

優しい&温かい笑顔に心ほっこりてれ惚れっとなりました。

ありがとうございましたayaハート





LuLuTwitterの方でチェック&行きます♪連絡を下さり

有言実行で来て下さった



くまバイバイ『ウメさん』

はじめましてキュンハートのご挨拶もする事が出来

とっても嬉しかったですsei

オシャレ&Cuteなウメさんに部長と一緒にらぶらぶ惚れ惚れしまくりました。

差し入れまで頂きウメさんの優しさに泣きそうでしたうるうるウルウル・・・

【coronet ロゼット】や【トイプ― 引揃え糸】などをお買い上げ下さり

ありがとうございましたスキ




【chikaharu ハンコ】をGetして下さった



くまバイバイ『かなこ&よしみさん』

明るい笑顔&お二人の仲良しさに心ほっこり元気を貰えましたsei

色んなお話しも出来て嬉しかったですsei

是非!また LuLu shopの方へも遊びにいらしてくださいねsei

ありがとうございましたsei





LuLu@地元イベントには必ずと言っていいほど

遊びに来て下さり

いつも楽しそうに、おしゃべりしながら LuLuアイテムを

ゆっくりじっくり選んでお気に入りをお買い上げして下さる



くまバイバイ『あいさん』

今回は【Baby Luuちゃん】を連れて帰って下さいましたsei

いつもありがとうございますayaハート





娘さんへのお土産にsei と

【chikaharu 男前ハンコ】をお買い求め下さった

くまバイバイ『Keiko Watanabeさん』

大きなお子様がいらっしゃるなんておー ビックリ ビックリ

私もKeikoさんの様な若くてCuteでお美しいママになりたいなぁlove*きらきら

またお会い出来る事があったら美しさの秘訣を聞かせて欲しいなむふ~

っと、思いましたaya また是非!LuLu店の方へも遊びにいらしてくださいねclover*

お買い上げありがとうございましたayaハート




スウィーツデコのクリエイターでもある



くまバイバイ『キャラクリ  ジュメルさん』

【chikaharu ハンコ】に一目惚れしてGetしてくれましたlove*グー

ジュメルさんのデコ作品は、11月半ばより

LuLuショップで購入可能となりますのでむふ~ お楽しみに~

おーいジュメルさん、お買い上げありがとう~!!桃

作品作りも楽しみにしてますギター002sei




etc・・・


AM10:00の開店からPM5:00の閉店時間まで

ありがたいことにたくさんのお客様が

LuLuブースへ足を運んで下さり、とても嬉しかったですうるうるかんどー

そして、また・・・

自分が思っている以上に

LuLu WEBサイトをチェックして下さっている方が多い事にも

ビックリ&感動してしまいました。


数多くあるWEBサイトの中から、

Grace LuLuを見つけて下さり、チェックや応援をして下さってる皆様へ

この場をお借りして、心より感謝もうしあげます。

aya・・・ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・



そして、そして・・・

今回、ナチュールマルシェ会場へご来場下さった皆様。

差し入れを下さった方。

素敵なイベントを企画&運営して下さったナチュールマルシェ実行委員の皆様。

ナチュールマルシェ会場でご一緒させて頂いた出展者の皆様にも


ayaありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう の気持ちでいっぱいです。


久しぶりの地元イベントでしたが

たくさんの方の温かい地元愛を感じさせて頂く事が出来

とても楽しく頑張る力を貰えた1日となりました。



これからも 『好きぽっ』の気持ちを大切に・・・

『愛』のある作品&SHOP作りを目指して頑張って行きますので

Grace LuLuを温かく見守りながら

チェック&応援して頂けると大変嬉しく思いますclover*



ナチュールマルシェイベント終了!!桃

たくさんの想い出と頑張る力をぽっありがとうございましたayaハート