Grace LuLu☆SHOPイベント開催のお知らせ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

Grace LuLuよりお知らせですaya

LuLuSHOPにて!!桃 

期間限定でスペシャルなイベントを開催させて頂きますとり


コチラ  コチラ  コチラ  こちら  ぽぇ~♪
「Big Love with Winter Carnival」

自分でもビックリびっくりマーク しちゃうほどの

豪華なハンドメイドクリエイターさんをお招きしての

スペシャルなイベントでございますキュンaya

***参加アーティスト***

・APOLOn
・marble candy 
・Star Moon
・まりねま


・kyon.カラフル魔法使い
・AM.Jack
・chikaharu

・10bili
・MIOWOLF
・ABiE

・wonder garden
・jumelles
・もこもこ

・・LuLu制作部/LuLu coronet・・

※フライヤーシルエットは、参加アーティストさんの実物シルエットです。
お目当ての作家さんのシルエットはど~れかな??
是非!想像&当ててみて下さいねっ
むふ~ハート




ファンの方にはたまらないらぶらぶわお

普段、中々手にする事の出来ない大物クリエイターさんの

アイテムが、LuLuSHOPでGet出来ちゃう大チャンス!!

各、アーティストさんファンの方は、要チェックですくまバイバイsei


お客様も作り手も・・・

イベントに関わってくれる全ての人が温かい空気感で繋がって

「Big Love」を感じながらほっこり笑顔になれちゃう様な


イベントになる様に・・・

準備etc・・・頑張らせていただきますラヴマンきらきら


本日より、LuLuSHOPイベント情報を色々と更新して行きますので

お楽しみに~seiaya


Grace LuLu☆期間限定SHOPイベント

「Big Love with Winter Carnival」

どうぞヨロシクお願い致しますayaハート