学校では教えない現実

 

子宮筋腫、子宮内膜症など、子宮の病気で苦しんでいる20〜40代の女性たちが大勢います。

 

この苦しんでいる女性たちのほとんどは、10代の頃から生理痛で辛い思いをしてきています。

 

生理の状態=子宮の状態

 

つまり

 

10代からずっと生理痛がある

=長期間、子宮の状態が悪い

=子宮の病気になる

 

だから、

 

1日も早く生理痛をなくすこと

生理痛が起きない体になること

 

が本当に重要です。

 

 

学校では、女性には生理があることは教えてくれます。

 

でも、

 

生理痛の先に子宮の病気があること、その病気で苦しんでいる大人が大勢いることは教えません。

 

 

テレビでは生理痛の薬のコマーシャルをやっています。

 

だから生理痛があっても、

 

みんなも生理痛があるんだな

私は普通なんだな

 

と子供たちは思ってしまいます。

 

 

それは大間違いです

 

生理痛はないのが当たり前

生理痛は自分で治せる

 

それを知らなかった女の子たちが、今まさに苦しんでいる大人たちです。

 

その全ての大人たちは、将来、自分が子宮の病気で苦しむなんて想定外でした。

 

 

これが現実であり真実です。

 

だから今のうちから女の子たちに伝える必要があります。

 

 

大切な娘さんが将来、想定外の子宮や卵巣の病気、不妊などに苦しむことがないよう、一緒に学んであげて下さい。

 

女性としての健康な体でお嫁に出してあげることは、母親がすべき最大の愛だとすら思います。

 

それは将来の彼女の幸せの土台だからです。

 

 

  学校教育に入っていきたい

 

いずれ私は学校教育に入っていきたいと思っています。

 

それは私が大勢の苦しんでいる大人たちと向き合い続けてきて、子供のうちから現実と生理についてを教えなければならないと痛切に感じているからです。

 

 

だからまずはできることから。

 

18歳以下の女の子

+そのママ

のためのレッスン

 

を春休み企画として開催します。

 

 

・なるべき良い生理とは

・生理痛の仕組みと治し方

・生理痛を治さないとどうなるか

・大勢の大人が婦人科で苦しんでいる現実

・良い生理になる基本エクササイズ

 

これらをまず知ることが大事です。

そして元気に成長して、幸せな大人になることです。

 

 

3月23日(土)

11:00〜12:00

オンライン(zoom)

 

レッスン料

7,700円

(女の子+ママの料金)

 

◉ 詳細「こちら

 

*レッスンを録画したアーカイブもお渡しします!(1ヶ月間視聴可能)

 

・ご都合が合わない

・娘さんにはまだ早い(ママが学んで後で伝えてください)

などのアーカイブのみご希望の方もぜひお申し込みください

 

 

ぜひママ友などにもぜひシェアして下さい。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

婦人科トレーナー三雅の全知識と経験が凝縮された個人レッスン

★1st カウンセリングレッスン『こちら

 

 

2024年春・再重版が決まりました!!

三雅の本

 

 

 

婦人科トレーナーになるなら

★「女子の神5®︎ 」メソッド・トレーナーこちら

 

 

 

『女子の神5®︎』認定トレーナー

★芳恵 Yoshie @ドイツ「こちら

★景子 Keiko @埼玉県鶴ヶ島市「こちら

 

*三雅コラム連載*

出版社KKベストセラーズ・ウェブサイト(Yahoo!ニュースにも掲載)

女子40歳からの身体美人化計画

 

 

 

 

 

体が変われば心が変わります。

体と心が変わると人生が変わります。

 

人生を変えていくことは大げさなことではありません。

体と心の在り方を変えていくだけです。

 

なりたい自分になりましょう。

自分自身と人生を自分で変えていきましょう。

 

臆することなく美しい強さを持って生きるのです。

女性たるもの花のように太陽のように生きるべし なのです。

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

Twitter

https://twitter.com/mika_gracehouse

インスタ

@mika_gracehouse

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
クリック↓頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 生理痛へ
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ