2年以上、個人レッスンの受付を停止していましたが、2024年1月より再開します。

 

生理や子宮卵巣での悩みや辛い思いは、冷え、便秘、睡眠の質低下、むくみ、胃腸が弱い、めまい、貧血、栄養不足、自律神経失調症、尿トラブル、心の問題、その他の病気など、様々な不調が関連しています。

 

これらの不調が全くないのに、生理や子宮卵巣だけが悪くなっていることはほぼありません。体は1つで、全ての病気や不調は繋がっています。

 

そのため、生理や子宮卵巣を含めた現在の健康状態を全て棚卸しして洗いざらし、本質的な改善をしていくことが大事です。だから成果が出ます。体は全てが関連し合っています。生理や子宮卵巣だけを良くするという考え方はナンセンスです。

 

今のあなたの

その症状がなぜ起きているのか?

そして何をすべきか?

これらを全て解説し、その改善方法をお伝えします。

 

自分のやるべきことが明確になり

自分がシンプルになり

自分が前に進み出します

 

私の個人レッスンの醍醐味

・濃厚な知識と経験からの内容の濃いカウンセリングと、何をすべきかの明確な指導

・生徒さんの進み具合に合わせた毎月のフィードバック

・心の在り方とフォロー

 

その最初のレッスンが

1st カウンセリングレッスン

です。ぜひ一度受けに来てくださいね。

 

私たちは、

どんどん健康になっていいし、

好きなだけ綺麗になっていいし、

無限に幸せになっていいんです。

 

なりたい自分になっていきましょうね。

 

1st カウンセリングレッスン

詳細「こちら

 

 

 

 

 

婦人科トレーナー三雅の全知識と経験が凝縮された個人レッスン

★1st カウンセリングレッスン『こちら

 

 

三雅著/重版しました!!

全ての女子に読んで欲しい本です

大切な娘さんにこの本を渡してください

苦しんでいる友達にこの本を渡してください

 

 

 

 

婦人科トレーナーになるなら

★「女子の神5®︎ 」メソッド・トレーナーこちら

 

 

 

『女子の神5®︎』認定トレーナー

★晴子 Haruko @東京都池袋「こちら

★芳恵 Yoshie @ドイツ「こちら

★景子 Keiko @埼玉県鶴ヶ島市「こちら

 

*三雅コラム連載*

出版社KKベストセラーズ・ウェブサイト(Yahoo!ニュースにも掲載)

女子40歳からの身体美人化計画

 

 

 

 

 

体が変われば心が変わります。

体と心が変わると人生が変わります。

 

人生を変えていくことは大げさなことではありません。

体と心の在り方を変えていくだけです。

 

なりたい自分になりましょう。

自分自身と人生を自分で変えていきましょう。

 

臆することなく美しい強さを持って生きるのです。

女性たるもの花のように太陽のように生きるべし なのです。

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

Twitter

https://twitter.com/mika_gracehouse

インスタ

@mika_gracehouse

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
クリック↓頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 生理痛へ
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ