妊活7年

うち不妊治療6年

 

ずっとかすりもしなかったのが、レッスン受講3ヶ月後に妊娠した生徒さんの紹介と解説。

 

かつては薬が効かないほどの生理痛があったのが、まず薬が効くようになり、やがて生理痛はなくなった。生理日数は理想的な4日になり、睡眠中の経血も出なくなり、つまり生理内容が非常に良くなった。

 

生理内容が良くなってすぐに妊娠

 

いつも言ってるように

生理の状態=子宮卵巣の状態

 

だから妊活はまずは生理内容を良くすることが大事。

 

 

 

 

 M.Kさん

2023年11月

妊娠報告メール

 

ご無沙汰しております。島根県のM.Kです。

この度、7月末に受けた体外受精の移植で念願の赤ちゃんを授かることができました!

4月中旬に出産予定です。現在は安定期に入り、つわりも落ち着いたのでちょっとずつウォーキングなどの運動をしています。

 

6年近くずっとかすりもせず、妊娠検査薬の陽性は出ないものなんじゃないかとすら思ってしまうくらい不妊でしたが、妊娠できたのも先生のメソッドに出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

妊娠までの経緯

 

 2017年

妊活開始

 

生理の様子

・生理痛は薬を用量通り飲んでも効かない時があった。

・3センチくらいの塊が出る

・生理日数6日

・陽性は出ず

 

 2018年〜2019年

不妊治療開始

・卵巣膿腫(3cm)があったので一応手術

・タイミング5回、人工授精5回、陽性出ず

 

生理の様子

・前年と同じ

 

 2020年〜2021年

不妊治療おやすみ

 

 2022年

不妊治療再開

・人工授精2回したものの陽性は出ず

・体外受精に進むことにして採卵。なんとか5個採れたものの途中で成長が止まってしまいグレード2の1個のみ。

 

12月頃

三雅先生の本と出会い少しずつメソッドをやってみる

 

生理の様子

・以前と変わらず同じ

 

 2023年1月

移植

・陽性は出ず

 

生理の様子

・痛みが減ってきた

・塊がちょっと細かくなった

 

 2023年2月

2回目の採卵

*12個採卵、7個凍結

・グレード2×1個

・5AA×4個

・4BB×2個

 

生理の様子

・1月と変わらず

 

 2023年3月

移植

・陽性は出ず

 

生理の様子

・生理痛なし!

・塊は細かいののみ

 

 2023年4月

連休の関係で移植できず

個人レッスン受講

 

生理の様子

・生理痛なし!

・塊は細かいののみ

・睡眠中の経血なし!

 

 2023年5月

生理が来なかったので移植はできず

グループレッスン受講

 

 2023年6月

移植(2回目)

・陽性は出ず

グループレッスン受講

 

生理の様子

・やっときた生理はちょっとだけ痛みがあった

・4日で終わるようになった!

・塊は細かいののみ

 

 2023年7月

生理の様子

・生理4日で終わる!

 

移植(3回目)

・初めての陽性が出た!

 

 

 まとめ 

 

生理内容

・生理痛(薬が効かない)

 →生理痛なし

・生理日数6日

 →4日(理想的)

・経血の塊3cm大が出る

 →細かいののみ

・睡眠中に経血が出てた

 →出なくなった

 

その後すぐに妊娠

 

 

 2023年11月

妊娠報告メール

 

この度、7月末に受けた体外受精の移植で念願の赤ちゃんを授かることができました!

4月中旬に出産予定です。現在は安定期に入り、つわりも落ち着いたのでちょっとずつウォーキングなどの運動をしています。

 

6年近くずっとかすりもせず、妊娠検査薬の陽性は出ないものなんじゃないかとすら思ってしまうくらい不妊でしたが、妊娠できたのも先生のメソッドに出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 解説

 

妊活にとにかく大事なのは

・生理内容を良くすること

・栄養

 

彼女は栄養もがんばり、まずは生理痛の薬が効くようになった。多くの場合、栄養をやると薬が効くようになる(基礎的な体の状態が良くなるから)。

 

かつ神5メソッドもがんばり、短期間で生理を改善させた。素晴らしいね。彼女の努力の賜物。

 

6年間は長くて辛かったと思う。でも諦めないで本当に良かったね。

 

必要な栄養が足りていない

=実年齢より老化している

=体と心の生命力が落ちている

 

ほとんどの女子は必要な栄養が足りておらず生命力が落ちている。それは自分自身を生かすことで精一杯で、新しい生命を生むことまではできない。

 

まずは自分の生命力を取り戻す=ゼロ地点に戻ることから。ゼロ地点に戻って初めて前に進み出せる。マイナスポイントに居ながらがんばっても空回りするだけだよ。

 

必要な栄養、それをどのくらい摂ればいいか、摂り方など、細かく全部教えるからね。その上で、生理や骨盤などの良くする方法も全部教えるよ。

 

まずはその自分の現状を知るためのレッスンを受けにおいで。

1stカウンセリングレッスン「こちら

 

自分でできることはたくさんあるよ。

妊活女子がんばれ!

 

今年は自分を変えていこうね!

 

 

 

ぼちぼち学習しよう。今何かに悩んでいたり上手く流れに乗れていない、心が軽くない、体調が悪いとするなら、それは自分の順番が後回しだったからだよね。もう何度目だこんな感じ。誰のものでもない私の人生なのに私が後回しって何それ。もしや不幸がデフォルトの自分になってないか?いやーひっくり返そう。これをひっくり返すのってほぼ勇気だよね。私は私が大事なんです!この勇気。アホだよね、自分の人生、つまり命の時間を自分以外で埋めているなんて。まずはそんな自分を笑う。ばかばかばか笑。軽くいこう。今、ただ今、私は軽い?幸せ?楽しい?それだけだね。NOならYESにしていく。だって私の人生だから。私という存在は大事に大事に扱う宝物であるべき。自分を幸せ以外にしちゃいけない。自分の言うことをきいてあげる。はい私サマ。体も心も、本来の自分には痛みも不調もない。私はそう思っている。私をまず幸せにする。そしたら私が生きている世界が必ず変わる。まずは自分が変われ。変わると決めたら道は通る。決める。今日もいい日にしようね。いくぜ自分。

 

 

 

 

婦人科トレーナー三雅の全知識と経験が凝縮された個人レッスン

★1st カウンセリングレッスン『こちら

 

 

三雅著/重版しました!!

全ての女子に読んで欲しい本です

大切な娘さんにこの本を渡してください

苦しんでいる友達にこの本を渡してください

 

 

 

 

婦人科トレーナーになるなら

★「女子の神5®︎ 」メソッド・トレーナーこちら

 

 

 

『女子の神5®︎』認定トレーナー

★晴子 Haruko @東京都池袋「こちら

★芳恵 Yoshie @ドイツ「こちら

★景子 Keiko @埼玉県鶴ヶ島市「こちら

 

*三雅コラム連載*

出版社KKベストセラーズ・ウェブサイト(Yahoo!ニュースにも掲載)

女子40歳からの身体美人化計画

 

 

 

 

 

体が変われば心が変わります。

体と心が変わると人生が変わります。

 

人生を変えていくことは大げさなことではありません。

体と心の在り方を変えていくだけです。

 

なりたい自分になりましょう。

自分自身と人生を自分で変えていきましょう。

 

臆することなく美しい強さを持って生きるのです。

女性たるもの花のように太陽のように生きるべし なのです。

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

Twitter

https://twitter.com/mika_gracehouse

インスタ

@mika_gracehouse

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
クリック↓頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 生理痛へ
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ