★こちらのコースは2023年12月で受付終了しました

★現在開催しているレッスンは「こちら

(2024年1月追記)

 

 

2021年11月より、通常個人レッスンのご新規受付を停止しています。

 

ただやはり個人レッスンに勝るものはないのは事実。でも現在は個人レッスンの生徒数を増やせない状態です。それでも、効率よく効果が高い濃厚なレッスンをみなさんにできないかと考え、次のような2種類のコースを作りました。これが現状での最善レッスンコースになります。

 

 

①  個人レッスン1回付きコース

 

個人レッスン1回(対面またはzoom)

グループレッスン3回(対面またはzoom)

 

 

 

まず最初に個人レッスン

平均1時間、じっくりカウンセリングを行います。現在の不調や疾患などを全て洗い出し、体質、体の状態、栄養状態、などを総合的に診断します。あらゆる不調、疑問、不安に対しての原因と解決方法を伝えますので、自分が何をすれば良いかが明確にわかります。

 

この最初のカウンセリングだけで、『受講して良かったです』と本当によく言って頂いています。

 

その上で、グループレッスンではやらないことを主に、あなたが個人的に必要なことをレッスンします。

*対面個人レッスン場所:南北線直通・埼玉スタジアム線「新井宿駅」より徒歩8分

 

 

それを踏まえてグループレッスン

個人レッスンでやったことを取り組みつつ、グループレッスンを受講してください。グループレッスンでは、女子の体を根底から良くする「女子の神5」を、細かく解説しながらやっていきます。

 

・対面グループレッスン@東京都御徒町

(毎月第3日曜日12:30〜)

・zoomグループレッスン

(毎月第4土曜日14:00〜)

 

3回のグループレッスンは、必ずしも連続した3ヶ月で受講する必要はなく、ご都合や生理の変化の経過などに合わせての受講が可能で、対面とzoomの組み合わせも可能です(ただし対面グループレッスンは定員あり)。

グループレッスン詳細「こちら

 

メリットいろいろ

すでに個人的に何をすべきかや優先順位、必要なエクササイズなどが分かっているので、グループレッスンを受けるだけより、圧倒的に効率よく体質改善をしていくことができます。

 

レッスン受講期間中は、何度でも私とメールでのやり取りができ、質問や困ったこと、経過報告をお知らせください。丁寧に回答や解説、アドバイスをさせて頂きます。私の目的は一人でも多くの女子を健康で幸せにすることだからです。

 

 

レッスン料

個人レッスン1回 18,000円

入会金 10,000円

+グループレッスン3回 15,000円

40,000円 33,000円

 

通常は個人レッスンは入会金10,000円がかかりますが、こちらを免除させて頂きます。

 

 

 

②  個人レッスン2回付きコース(+チネイザン)

 

個人レッスン2回(対面またはzoom)

グループレッスン3回(対面またはzoom)

 

 

 

さらに確実に

上記の1回付きコースにもう1回個人レッスンを加えることで、3レッスン受講したあなたに対して、再度じっくりカウンセリングを行い、改めて手直しを入れます。良くなっている or なっていないことの原因を知り、そこから改めて自分は何をすれば良いのかが分かります。

 

また2回目の個人レッスンでは「チネイザン(内臓ほぐし)」も行います。大勢の女子たちと向き合ってきて、生理が悪い、子宮卵巣の疾患がある人ほど、お腹がカチカチに硬いことがわかりました。それではお腹の中の血流が悪く冷えるのは当然で、内臓下垂もして子宮卵巣を悪くするばかりです。

 

チネイザンをやるとやらないとでは、体質改善の速さに大きな差が出ます。

 

対面の方には直接私が施し、zoomの方にはやり方を教えます。

 

 

レッスン料

個人レッスン2回 36,000円

入会金 10,000円

+グループレッスン3回 15,000円

41,000円 51,000円

 

 

 

  お申込み

 

こちら」から「個人レッスン1回(または2回)付きコース申し込み」と明記の上、お申し込みください。まずは個人レッスンの日程調整をしましょう。

 

 

 

ぜひご検討ください。しっかり体質改善をしていきましょう。

 

一緒にがんばりましょうね。

 

 

 

 

夢や目標に向かいたい、幸せになりたいと、眉間にシワ寄せてない?いやいやあなたが欲しい幸せって、もっとリラックスして軽やかなものでしょ?息苦しくなってるよ。はいヘルメット外して、胸の扉を開いて、頭と心に風をひゅーひゅー通そう。ぎゅっとしてたら煮えてくる。がんばることは大事だし尊いよ。でももっと休むこと、ゆるむことも大事で、そのバランスが取れている時に、するするっと前に進むんだよ。望む未来は息切れじゃない。心が軽くて元気な未来だよ。もしいま元気が出ないのなら息が吸えていない。自分の扉という扉がふさがれている。まずは寝よう。無になって寝る。しっかり寝れたら扉が少し開き、光も感じられるものだよ。美味しいものを食べようね。ほぐれるよ。「大丈夫」という光を深呼吸しよう。何度も何度も。そしてまた前を向こう。力を入れすぎずスッと前を向いて、風を感じながらね。さぁもう一度「大丈夫」の光を深く大きく吸う。自ら光を発する者になれ。今日もいい日にしようね。いくぜ自分。

 

 

 

三雅著/重版しました!!

全ての女子に読んで欲しい本です

大切な娘さんにこの本を渡してください

苦しんでいる友達にこの本を渡してください

 

 

 

婦人科・体の不調・栄養・その他、約1時間のじっくり総合的カウンセリング+レッスン

★個人レッスン1回付き・最善レッスンコースこちら

 

女子の体を根底から良くする「女子の神5®︎」の基本を学ぶレッスン

★対面グループレッスンこちら

★zoomグループレッスンこちら

 

 

婦人科トレーナーになるなら

★「女子の神5®︎ 」メソッド・トレーナーこちら

 

 

 

『女子の神5®︎』認定トレーナー

★晴子 Haruko @東京都池袋「こちら

★芳恵 Yoshie @ドイツ「こちら

★景子 Keiko @埼玉県鶴ヶ島市「こちら

 

 

*三雅コラム連載*

出版社KKベストセラーズ・ウェブサイト(Yahoo!ニュースにも掲載)

女子40歳からの身体美人化計画

 

 

 

 

 

体が変われば心が変わります。

体と心が変わると人生が変わります。

 

人生を変えていくことは大げさなことではありません。

体と心の在り方を変えていくだけです。

 

なりたい自分になりましょう。

自分自身と人生を自分で変えていきましょう。

 

臆することなく美しい強さを持って生きるのです。

女性たるもの花のように太陽のように生きるべし なのです。

 

レッスンメニュー&料金

ホームページ

お申込み・お問い合わせ

 

 

Twitter

https://twitter.com/mika_gracehouse

インスタ

@mika_gracehouse

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
クリック↓頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 生理痛へ
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ