こんにちは音譜

 

 

来てくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace です天使天使キラキラ

 

 

大阪ずっと雨です雨

昨日やっと地元の桜が咲いているのを

確認したところなのにブーケ2ブーケ2

桜大丈夫なのだろうか笑い泣き

 

 

こんな時だからこそ

満開の桜が見たいなぁブーケ2ブーケ2

 



今日ねちょっと精神的に大変なことの後に

スマホを見たら


1と4だけのエンジェルナンバーキラキラキラキラ

あ〜天使助けてくれてるんだねって

救われたなぁ笑い泣きアップ




 

さて以前こういうブログを

書いたのですが

アーユルヴェーダのオイルケア始めたよ♪

 
 
あ〜あれからもう1ヶ月以上経ったのですねアップ
私、よくがんばったなぁ!!アップアップ
最初の2日間ほど抵抗があったものの
3日目からは慣れたもの音譜
毎朝オイルうがいをすることが
今の私の日課になっています照れ
 
 
その一方でアーユルヴェーダの
お白湯健康法というのもスタートした音譜ので
 
 
だいたい1200mlのお水を
※1日800mlが推奨されていますが
私は足りないので自己判断で1200ml沸かしています
10分以上沸かしている間に
オイルうがいをします照れ音譜
 
 
お湯が沸けたら
そのお湯を水筒2本に入れて
あとは朝飲むコップ一杯分を
コップに注ぎますコーヒー
 
 
そして口の中のオイルを
今は紙コップではなく
ビニール袋にペェッしてチュー
しっかりくくって生ゴミの中に捨てます
 
 
その後ゆっくりと
まずはお白湯一杯分を飲みますコーヒーおねがい
 
 
その後外出時も水筒を1つ
持ち歩き(ちょっと重いけどあせる
外出先でちょこちょこ喉を潤し
夜まで1,200mlを飲み切りますグッド!
たまに少し余る時もあるけどね
私はだいたいこれくらい飲んでいます照れ
 
 
朝起き抜けに一杯のお白湯が
体に良いことは昔から知っていたから
私だいぶん昔から朝一でお白湯飲んでたんだよね
 
 
でもね、その飲み方が間違ってたのねビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き
 
 
まず私が作っていたお白湯は
少なくともこの5年位は
電気ポットで沸かした熱湯に
お水を足して←これがダメだった!!笑い泣き
飲める温度にして飲んでいた
 
 
これ、全く良いお白湯じゃないの!!
 
 
正しい完全なお白湯ってね、
アーユルヴェーダの
ヴァータ(風)、ピッタ(火)、カパ(水)の3つの要素が
完全にバランスが取れたもののことを言うのキラキラキラキラ
 
 
それはね、まず鍋で蓋をして沸かし
(やかんでもいいよ)
ちなみに私は沸かすのは今も電気ポットで沸かしてて、
沸騰してから鍋に移し10 分沸かしてます(笑)
沸騰したら蓋を取り、
10分以上沸かすんだ。
この時換気扇を必ず回しておいて
これで風の要素を取り入れるんだ台風キラキラ
 
 
そうして10分以上沸かしたものが
完全なバランスが取れた白湯なんだよ音譜音譜
 
 
それを今では毎日1200ml飲んでるアップ
すごいよねチュードキドキ
 
 
ちょうどオイルうがいを始める少し前から
開始したからこれももう1ヶ月以上
続いてるねアップ
 
 
飲んでるともう他のものは飲めないよガーン
こうして沸かしたお白湯って
とっても美味しくて
完全な飲み物なんだキラキラキラキラ
 
 
そして体を解毒してくれるし
体が温まるし消化も助ける
良いこと尽くしだね音譜
 
 
本来この記事で書こうとしたことまで
辿り着けなかったから(笑)
また次回に続くね
 
 
お白湯生活ってお金もかからないし
お水を飲む量が増える人はその分お水代だけかかるけどねあせる
すぐ始められるから
体調が優れない人とか
健康に気を使いたち人は
ぜひやってみてね!!
 
参考図書↓


このお話はまた続くキラキラ
 

今朝撮った葉牡丹の花↓






最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキララブラブ
また書きますね音譜ラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
image
 
星 ソウルシスターYumiちゃんが
ビデオカードリーディングセッション開始したよラブラブ音譜
 
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ オンラインコースまもなくスタート☆

随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

2020年4月に開講予定です

→現在の状況が終息しましたら開始いたしますラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡