こんにちは音譜

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ
 
 
最近、アーユルヴェーダのオイルケアを始めました音譜
アーユルヴェーダは昔興味があっていろんな本を読みまくっていたけど回り回って今実践し始めるていう(笑)笑い泣き
 
 
私が今やっていることを紹介するね照れ音譜
 
 
まず最初に起きてすることは
電気ポットでお湯(ミネラルウォーター)を沸かす温泉
(ちょうどポットが沸かせる量が800ml)
 
 
沸かしてる間にうがいと歯磨きをして
お口の中を綺麗にするアップキラキラキラキラチュー
 
 
ちょうど歯磨きが終わった頃にお湯が沸くので
沸いたお湯を今度は鍋に移し替える音譜
 
 
そして換気扇を回しながらこれ大事
お湯を沸かし続けること最低10分キラキラ音譜
※10分以上沸かし続ける必要があります
※これまずお白湯健康法
お湯を沸かしたら10分タイマーするよ時計
 
 
そしてねその間に何をするかと言うと・・ニヤニヤ
オイルうがいだよ!!(笑)
 
 
なんと「オイル」でうがいをすると言う・・(笑)ゲッソリ
 
 
聞いてどう?
オイルでうがいするって(笑)爆  笑
気持ち悪そう?(笑)
 
 
私ね、この「オイルうがい」が体にすごく良いって
知ってからソウルシスターにこのこと話したら
 
 
彼女は前から知ってて(笑)ゲッソリ
え、なんで教えてくれへんかったん?!って思ったけど(笑)
それが気持ち悪くてやめちゃったらしいあせる
 
 
だからそれを聞いてたから
私も「オイルうがいって気持ち悪いんだ」って言う
先入観が私の中に入ってしまっててね(笑)ニヤニヤ
 
 
昨日の朝から始めたんだけど
オイル口に入れる時勇気いったわ〜(笑)笑い泣き
 
 
恐る恐る口に入れて
うがいを始めたよキョロキョロ
 
 
私は今まで、高くて苦い漢方薬を
煎じて飲み続けたり
死ぬほど怖く、
辛い治療も受けたことがあるから
 
 
ちょっとやそっと「まずい」くらいには
へこたれない!と思い
 
 
うがいを始めてみたキョロキョロコーヒー
 
 
うがいの最低時間は5分。
 
 
お湯を沸かすのは10分。
※タイマーつけてる
 
 
あと何分か見ると気持ちがめげそうだから
一生懸命うがいしながら(笑)
タイマーは見ずに用事をする走る人
初めてのことやったから口の中のオイルが気になって
用事って言う用事は特に出来なかった気がする(笑)
 
 
で・・がんばってうがいしてたら
なんと10分のタイマーがピピピピ・・音譜
 
 
わ!ヤッタァ!音譜
初めてのオイルうがい10分もやってた!!
めっちゃえらかった音譜
私、やればできる音譜(笑)
そう思った爆  笑ドキドキ
 
 
今日で2日目のオイルうがいが終わったよチュー
今日もお湯を沸かしてる間の10分間
うがいしたよ〜アップ音譜音譜
 
 
あ、沸かしたお白湯は、
オイルうがいの後にちびちび飲みますキラキラ
 

参考図書はこちら


他にもやってることあるから
詳しいことはまた書くねニコニコ
 

 
お読みいただきありがとうキラキララブラブ
また遊びに来てくださいねラブ
 

 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
image
星 2月のエンジェルアート
募集していますドキドキ
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

※ 2月度募集しています♡ラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中です

※ 2月中には伝授開始予定ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡