こんにちは音譜

 

 

来てくださってありがとうドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ
 
 
昨日は新月だったけど
お願いごと書いたかなぁ?
私はなんか心が忙しかったのもあって
今回はもういいかなぁ?なんて
思っていたのだけど
 
 
もうすぐボイドタイムに入る少し前に
さっきとっさに書いたよメモ宝石緑三日月
 
 
やっぱりこうして新月の時に
願いごとを書いてみるのは
自分が何を願っているのか考える
良い機会にもなるからいいよね音譜
 
 
ところでね、昨年12月に
初めて一緒に「癒しスタジアム」に
出展した大切なソウルシスターYumiちゃんが



今回、
「ビデオ通話カードリーディングセッション」
て言うのを始めたんだ音譜ラブラブ
 


セッションは30分3,000円のと
ちょっとだけひとことメッセージが
欲しい人向けに
10分1,000円のがあるよ音譜ドキドキ
 
 
なんかちょっと迷ってる方、
自分の気持ちが分からなくなってる方、
今ちょっと背中押して欲しいんだよなぁって
思ってる方、
または「今ちょっとメッセージが欲しい!」
って思ってる方、
 
 

本当、愛と優しさに溢れたYumiちゃんのカードリーディング受けてみて欲しいな乙女のトキメキ音譜
 


きっとホッとする言葉だったり
前に進む勇気をもらえたり
なにかに気付くきっかけになったり
癒される時間だったり…キラキラキラキラ
素敵な時間を過ごせると思うなドキドキドキドキラブラブラブラブ



右が愛溢れるソウルシスターYumiちゃん✨↓




↓癒しスタジアム出展中のYumiちゃんラブラブ


よろしくねドキドキラブラブおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウン
 

 

私が描いたYumiちゃんへの

エンジェルアートです↓ラブラブ音譜

image
 
お読みいただきありがとうキラキララブラブ
また遊びに来てくださいねラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
 
星 2月のエンジェルアート
募集していますドキドキ
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

※ 2月度募集しています♡ラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中です

※ 2月中には伝授開始予定ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡