こんにちは音譜

 

 

来てくださってありがとうドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ
 
 
今日で5日目か6日目音譜
 
 
それがさ、それがさ!
4日目の朝、(つまり3日間やった後の効果)
オイルプリングを始める前に
手鏡で舌の状況を見てみたら!
 
 
舌の前半分のコケが明らかに
取れて綺麗になってたビックリマークビックリマークアップ
しかし舌の後ろ半分ってなかなか
オイルが届きにくいのか
(まだ大胆にできてないのもあって(笑))
なかなか綺麗にはなってなかったビックリマーク
 
 
しかしたった3日目で
こんな効果を感じれるなんてすごいビックリマーク
 
 
オイルうがいをやった後は
お口の中スッキリしてるよ照れ
 
 
それとね体の中で一番汚いのは
朝起きた時の口の中なんだって。
バイキンや細菌だらけ。
 
 
それをオイルうがいが
根こそぎ取ってくれるらしい音譜
 
 
しかもドライアイ、鼻炎、
頭痛、耳のトラブルなど
とにかく口の近くの部位に効果があるビックリマーク
なぜなら口の中から
オイルが浸透するからだよ音譜
 
 
そうそう、それと舌ゴケは
口臭の大きな原因らしい。
いくら歯磨ききちっとしても
舌ゴケが多いと口内環境きたないらしいびっくり
 
 
私が使ってるのはこれだよ↓
 
 
 
朝起きたらまずうがいと歯磨き音譜
その間にお湯を沸かす音譜
(お白湯健康法のことはまた書くね)
 
 
歯磨きが終わったら
このオイルを口に含み
口の中でグチュグチュ動かすこと10分チュー
(上を向いてガラガラはしないよ)
 
 
終わった後のオイルは
排水口に吐き出すんじゃなくて
紙コップや可燃の袋に入れて
生ゴミへ。
 
 
私は紙コップに吐き出して
そこにキッチンペーパーを
クシャって入れて生ゴミの箱に
入れてるよニコニコ
 
 
1ヶ月くらいやってみようと思うよ照れ
そうそうそれと同時に
舌ゴケを取る器具も買おうと
思ってるんだ
 
 
5日目のオイルプリングの
レポート終わり音譜
 
 
これを読んでオイルうがい
始めようと思ったよ音譜
 
image
 
お読みいただきありがとうキラキララブラブ
また遊びに来てくださいねラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
 
星 ソウルシスターYumiちゃんが
ビデオカードリーディングセッション開始したよラブラブ音譜
 
image
星 2月のエンジェルアート
募集していますドキドキ
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

※ 2月度募集しています♡ラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中です

※ 2月中には伝授開始予定ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡