こんにちはラブラブ

来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace です天使天使

 

 

前回の記事はこちら♡




天使が大好きすぎて天使

2007年に奇跡の展開で

天使のお店を開き家

そして次は「天使の絵が描けるようになりたい!」と思った私。

 

 

こんなきっかけ♡から

初めて天使の絵を描くことができましたキラキラキラキラ

 


 これは初めて描いた和の天使キラキラ


そして昨年12月は仲間たちと

私は「あなたの夢を具現化させる天使の絵を

描きます♡」ということで

初めて癒しスタジアム大阪にも出展しました笑い泣き



そしてね、その次にやりたいと

思ってたことは、

「インターネットからも受付できるようにしたいな」ってことパソコン

 

 

昨年出展したイベントではね、

絵を承ってからお渡しまでの時間に

60分もらってたんだ時計

長いよね、うんわかってる・・ニコニコあせる

 

 

でもね、それでも足りないって思ったの(笑)ガーン

 

 

私が最後に絵につけるキラキラキラキラはね、

乾くのにすごく時間がかかるんだ。

なんならドライヤーとかの熱風を当てたいし

なんなら翌朝まで置いて乾かしときたい虹

 

 

だけどイベント当日にそんな

何時間も待たせられないから(笑)

 

 

だからせめて1時間にした。

 

 

でね、イベントに出てみて思ったこと。

 

 

もっと心ゆくまで時間をかけたい・・アートキラキラ

そう思ったの笑い泣き

 

 

何時間でも納得するまで

手をかけたい。

 

 

それからフォトフレームに設置して

お渡ししたいキラキラ

絵を描いて受け取ったメッセージもつけて。

そう思ったのラブラブ

 

 

だからその分、昨年のイベント出展

特別価格の3,000円よりは

値段をあげさせてもらったんだよねキラキラキラキラ

 

 

2月度募集

「あなたの夢を具現化させる

天使の絵を描きます♡」

もっと内容を詳しく書くねラブラブアップ

 

 

エンジェルアートに関する記事一覧はこちらから♡



↑iPadとiPhoneで「Canva」という

アプリを使って作ったフライヤーだよドキドキ




お読みいただき

ありがとうございましたおねがい




続く




世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace天使天使