こんばんはドキドキ



こちらの記事に書いていた
「22日(今日)発表する♡」と言っていたお知らせ
こんなに遅くなってしましました!!笑い泣き



それも受付開始は22時からにしてるのに今21時11分・・ガーン
ごめんなさいガーン



ということでこんなに遅くなってしまいましたが
なんとか今日のうちにお知らせできるので
嬉しいですドキドキドキドキ音譜音譜爆笑チュー




本日22時から
私の新しいチャレンジアップアップドキドキドキドキ



「あなたの夢を具現化させる
天使の絵を描きます💖」天使天使
2月度 先着3名様募集いたしますラブラブ



受付開始のギリギリのお知らせと
なってしまいましたが
お申込みフォームはこちらですドキドキドキドキドキドキ



たくさんのお申し込みを
お待ちしておりますドキドキドキドキ
ラブラブラブラブ音譜音譜



今までの天使の絵は
こちら♡でご覧頂けますラブ
※ 絵は随時追加いたします💓



読んでくれてありがとうドキドキドキドキ

↑ケーキを口に入れようとしている私です爆笑ドキドキ(笑)


世界を旅する天使画家 & Singerラブラブ
Yae Angel Grace 天使天使ドキドキ