こんにちは!ラブラブ

 

 

来てくださって

ありがとうございますおねがい

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace です天使天使

 

 

天使が大好きで、天使といつもお話し(笑)天使

そして天使が大好きすぎて

2007年に天使のお店まで開いた私家天使

*現在は閉店しています

 

 

そんな私は、いつの頃からか

「天使の絵が描きたい」

強く思うようになりましたお願い天使

 

 

だけど子供の頃、

絵を描くのが好きだったとはいえ、



絵は習ったこともないし、ましてや

天使の絵なんてどうやって描くのかわからない

だから「習いに行かなければ

描くことはできない」と

ずっと自分で「天使の絵を描く」ことを

ストップさせていました・・笑い泣き

 

 

でも時々、「天使の絵を描きたい!」という

強い気持ちが何度も現れては実行せずに

消えていました・・笑い泣き

 

 

それがある日ひょんなことをきっかけに

それまで絶対に描くことなんてできない!と

思っていた天使の絵を

いとも簡単に描き始めたのです笑い泣き

きっかけはこちら♡

 

 

思いもかけず最初の天使の絵を描くことができ・・(笑)

そこから何枚か天使の絵を描く練習をしましたカラーパレット鉛筆

参考記事♡

 

 

そしてしばらくはお休みしていたのですが

昨年12月、大切なソウルメイト達が

「癒しスタジアム大阪」に出展するのを

後押ししたことをきっかけに

 

 

私も「天使の絵で出たい!」

という気持ちに気づいてしまいガーン

いろんな不安や恐怖を感じましたが

なんとか無事に「癒しスタジアム出展」という

偉業(私にとっては)を皆で成し遂げました笑い泣き

 


当日はなんと天使のようなお客様が

2人もきてくださって

本当に涙が出るほど嬉しかったです笑い泣きアップ

 



この日来て下さったお二人さま、

本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

そしてその後、次のステップに向けて

考えていたことがありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それを22日に発表したいと思います(笑)

発表っておおげさなって言わないでね(笑)笑い泣き


 

 

続く

ドキドキYaeのエンジェルアートのインスタをどうぞよろしくね♡


ドキドキYaeのエンジェルアート記事はこちら♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

image

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace 天使