11月7日セラピスト&ヒーラー交流・練習会 終わりました♡ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

報告が遅くなりましたが、

11月7日のセラピスト&ヒーラー交流・練習会

Vol.1 は無事終了いたしました♡



ご参加いただいた
machiさん
Norikoさん、bijouさん
本当にありがとうございました💗




1回目のセッション相手は
あみだくじで決めました♪ 




私はmachiさんとペアになり、
machiさんからシンクロニシティカードを
受けました♡



シンクロニシティカードは
前から気になりながら
受けたことはなかったので
とても楽しみにしていました♡
今回受けれてとても嬉しかったです💗





セッション結果も、
私が思うまま進めば良いのだと
いうことになり嬉しかったです♡
machiさん本当に
ありがとうございました💗





そしてその後は、
私がmachiさんに
レムリアン・ヒーリング®︎を
させてもらいました♡ 
ペアで1時間なのに
私のせいで時間が結構すぎてしまいました。
ごめんなさいね^^;





その間、bijouさんとNorikoさんは
マリアヒーリングとカラーセラピーを
されていてなんだか楽しそうでした💗





そして2回目のセッションは
ペアになったもの同士、
じゃんけんのグッパーをして
相手を決めました(笑)爆笑





2回目は私とマリアヒーリングのbijouさん、
そしてシンクロニシティカードのmachiさんと
カラーセラピーのNorikoさんのペアでした♡

Norikoさん(右)とmachiさん(左)



bijouさんのマリアヒーリングを
受ける時に撮らせてもらいました↓




マリアヒーリングを受けた後、
私とbijouさんがシェアリングを
している時に、
たまたま窓の外に見える空を
撮りたくなってbijouさんに
カメラを借りて撮りました♡
(私のアイフォンは音楽を流す為に別の箇所にあったので。)





そしたらその数分後に、
その見ていた空のところに
彩雲が現れてもう皆びっくりでした虹キラキラキラキラキラキラキラキラほっこりドキドキドキドキ

わかるかな?

本当に祝福されているんだなぁと思いました(涙)💗





そして2回目のセッションが
終わった後に、休憩を入れて
クッキーを食べながら
皆で感じたことをシェアリングしました♡




 皆さん、おみやげや差し入れを
ありがとうございました💗

↑Norikoさんの手編みのバラの食器洗い?とbijouさんの手作りヘルシースコーン、美味しかったです。皆さんありがとうございました♡




そして、カラーセラピーのNorikoさんが、
「皆も絵を描いたらどうかと思って」
と言って、皆の分の画用紙や道具を
持ってきてくれていたので😭😭😭💗💗





残りの時間を「皆で絵を描いてみる」
時間にあてさせていただきました♡



普段絵を描かない?machiさんは
何を描こうか迷っておられましたが、
私はこの時なんととりつかれたように(笑)
すぐに天使を描き始めました(笑)(*≧∀≦*)
しかも羽から(笑)





天使の絵は、私はずっと前から
「天使の絵を描きたい」と
思っていたのに笑い泣き





「天使を描いたことがない」えーん
「天使を描くのは難しい・できない」笑い泣き
「習いにいかないと描けない」えーん
思っていて(思い込みだね)
ずっと描かずにいたのですが





この機会をきっかけに
私はいともあっさり「天使の絵」を
描き始めることができました。笑い泣き





それはNorikoさんのおかげです。
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





描く時間は10分〜15分ほどでしたが、
私が初めて描いた記念すべき天使の絵です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この時に天使の絵を描けたのは
本当に偶然ではなく
そのように導かれたのだと
すごく思っています。




その後私は天使の絵を
描けるようになりました(笑)
その時の心の変容は
また別記事で書けたらなぁと思います♡




↑これはレムリアン・ヒーリング
の後で
私がmachiさんにレムリアンカードの
リーディングをしているところですキラキラ





と言ってもたいしたことは
言ってないのですが(*≧∀≦*)(笑)
bijouさん、お写真撮ってくださり
ありがとうございました💗






そんなこんなで13時〜17時まで

4時間たっぷり(笑)💗

もう1時間延長したかったぐらい

盛り沢山、いろんなことをやりました♡

楽しかったです(*≧∀≦*)♡






帰りは同じビルの一階でお茶のはずが、

なんと平日は17時閉店で開いてなくて(笑)






駅へ移動して3人で食事して帰りました♡

(bijouさんは急いでいたのでご一緒できませんでした)




この日ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました❤️



うちから持っていった天使とバラです♡





【参加者さま 敬称略】




1. カラーセラピー - Noriko

2. 聖なるマリアエネルギー*マリアライト - bijou

3. シンクロニシティカード - machi

4. レムリアン・ヒーリング®︎ - わたしYae Grace







以上の皆様、

本当にありがとうございました💗

machiさんがレポートを

書いてくださいました♡→こちら♡







またお会いできる日を楽しみにしています💗





Yae Grace ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






#セラピスト #ヒーラー  #交流会 #練習会 #ドーンセンター #レムリアンヒーリング #マリアライト #シンクロニシティカード #チャネリング #カラーセラピー #カードリーディング #スピリチュアル #ヒーリング #セラピー #大成功 💗 #彩雲