★12月8日 出演者紹介① : ピアノ弾き語り Momoko ★ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

今日は12月8日のGrace結成10周年記念ライブに出てくださる

 

 

 

ゲスト出演者の方をご紹介します♡

 

 

 

この度初めてピアノ弾き語りでライブデビューするMomokoちゃんです♡

 

 

 

 

Momokoちゃんとは昨年11月に開催された「関西シンデレラプロジェクト」という素敵なイベントで出逢わせていただきました♡

 

 

 

しかしその時はほとんど言葉を交わすこともありませんでした(*≧∀≦*) 写真だけは一緒に1枚撮ったものがあるのですが(*≧∀≦*)

・  

 

 

 

 

 

 

そして本当に言葉を交わしたのは今年の2月のことでした✨

 

 

 

その時たまたまお友達(ふみちゃん)からお誘い頂いたイベントに出演させて頂いた時に、Momokoちゃんも出演されていました。

 

 

 

その時にMomokoちゃんからフレンドリーにお声かけていただいてからのご縁です♡

 

 

 

そんなMomokoちゃん、長年の「ピアノ弾き語りしたかった」という夢を今回のステージで叶えてもらいます💗

 

 

 

以下、Momokoちゃんからの自己紹介文です♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💗自己紹介

9年間ピアノを習っていた経験から、弾き語りに憧れ、Yaeちゃんとの出会いをきっかけに、初弾き語りにチャレンジ。

 

 

ベランダをステージ上とイメージして歌うことで、いつか実現させたいと思っていた夢を今回現実化する。

 

 

何歳からでも夢は叶えられる。

 

 

自分の好きなことをやり続けることで、エネルギーをあげる!こんな生き方にシフトチェンジしてから、幸せな毎日が続いている。

 

 

苦悩、挫折、失敗、色々な体験を通して、自分と向き合うことの大切さを知り、意識の使い方に着目。NLP心理学も取り入れたコーチングも実践している。

 

 

2017年11月 関西シンデレラプロジェクトに未経験のダンスで出場。

Yaeちゃんと知り合う。

 

 

2018年7月 This is Me プロジェクト

Rose Angeとして、This is Me 歌で出場。

 

 

力強いメッセージを放つ歌い手として、女性として、母として、これからも歌をひとつの表現手段として続けていきたい。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介は以上です♡

 

 

Momoちゃんは第2部に出演されます^ ^

 

 

どうぞ皆さま、Momoちゃんのピアノ弾き語り初ステージも見届けてくださいね!

 

 

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 
 

Yae Grace💗