いよいよ明日だよ(๑>◡<๑)♡ どうしよ〜(笑)♡楽しみます♡ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

おはようございます🌞



今日もすごく良いお天気〜!!(*≧∀≦*)💗

・ 

 




さて明日はとうとう

「セラピスト&ヒーラー 交流・練習会 Vol.1」!💗



そもそもこのイベントは、

私が身につけたヒーリングを

もっとたくさんの人と練習したい!




そしてセラピストさん、

ヒーラー さん達と交流したい!と

思ったのが始まりです(o^^o)




それが立て続けに2日間も

開催することになるとは

思ってもみませんでした!




明日は私を除いて

3名の素敵なヒーラー さん達が

集まってくださいます💗




明日デビューの方もいらして

とっても楽しみ〜!!(*´∇`*)




明日は私を含め4人なので

こじんまりとゆったりと

緩やかに進んでいきたいと思います💗




どんな体験ができるかなぁ(๑>◡<๑)




ワクワク💗




こんな会を開けることに

心から感謝します💗




明日お越し下さるみなさま、

どうぞお気をつけて💗✨





9日はまだあと1名お席あります♡
気になっている方は是非♡






Singer & Healer ・English vocal trainer

レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー

Yae Grace ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ