こんばんはラブラブ




来てくださって
ありがとうございますおねがい


↑初めて水彩絵具だけで描いてみた天使の絵です
お気に入りですキラキラ



エンジェルアーティスト&シンガー音譜
Yae Angel Grace です天使天使
やえ エンジェル グレイス




今日は朝晩寒かったですね雪の結晶
皆さん大丈夫ですか?
風邪などひかないよう
気をつけてくださいね天使恋の矢





さて昔から
「天使の絵が描きたい」と思いながら
色々なわけのわからない思考で
描けなかった私・・。笑い泣き




その年月は軽く10年を越していると
思われます笑い泣き





それが思いもよらない
いとも簡単に天使の絵を
描き始めるという不思議・・笑い泣きびっくり


↓生まれて初めて描いた天使の絵
5〜10分位で描いた天使
今まで描けなかったのはなんやったん??滝汗





その後、数枚描いた後は
生まれて始めて2枚目↓(笑)

↓生まれて3枚目

↓4枚目


今年は入院したり、
新しい仕事を始めたりで
天使の絵をしばらく描かなくなっていました照れ




だけど今回
友人2人を「癒しスタジアム」に
出展するよう後押しをして




★友人2人
↓↓

Angel☆Magic - Yumi

「あなたの心にあかりを灯し、

癒しと気づきの種をまく」

カードリーディング✴︎ヒーリング✴︎アロマなど




Noriko

あなたのエネルギーが

活性化するぐるぐる()描きます♪

https://www.instagram.com/gudenori10





その時は
私は別に「出たい」気持ちは
なかったのに





なんと後になって
自分も「出たい」気持ちが
湧き上がってきて(笑)びっくりゲロー
しかもどんなヒーリングでもなく
なんと「天使の絵で出たい」って心が言ってる(笑)滝汗





自分でもびっくりしますよね笑い泣き





それで私達出展初めてなので
1ブースを2人で使うんです。




だから後で「出たい」って決めた私は
だれかもう1人一緒に出る人を
探す必要がありましたUFO





それが、
それもすっとこの方が即答で決まりましたキラキラキラキラ
しかも大きなイベントに出たいなと
思っていたところのようで
全てはぴったり当てはまっていますね☆



エンジェルラダー Mizuhoさん

シンクロニシティカードで愛と光の視点から、あなたに今必要なメッセージをお届けします。

30  3300

https://ameblo.jp/m102139/entry-12542195212.html






しかもこうして揃ったメンバーは
この時、私以外全員顔出しNG(笑)笑い泣き



先日の練習会の様子ラブラブ
この時のことも書けたら書きますね
書く暇あるかな(笑)滝汗





全ては繋がっていますねアップ
そう言えば私ここで初めて
天使の絵描いたんよねチューラブラブ




ということで
話がすっごく長くなったんですがチーン





この度
天使の絵専用
インスタアカウント作りましたラブラブ

アカウントは

@yae_angelart 

https://www.instagram.com/yae_angelart 

です✨💕







ただそのお知らせを
したかっただけなのですが(笑)
思いの外こんなに
長くなってしまいました(笑)笑い泣き




最近、龍の絵とかも
描きたくなってきてるので🐲
それを友達に言ったら
目に見えないものばかりやねーと言われました。
そういえばそうや・・
不思議です
私は昔そういう世界にいたのかもしれません





天使じゃない、
目に見えない存在の絵も
描き始めるかもですが




そういうのが好きな方音譜
ただ単純に私を応援してくださる方ラブラブ
フォローしていただけたら
嬉しいですドキドキ
よろしくお願いしますドキドキドキドキ





長くなったけど
ここまで読んでくださった方いらしたら
ありがとうございましたドキドキ






エンジェルアーティスト&シンガー
Yae Angel Grace天使天使
12月15日お待ちしていますラブラブ