無料モニターの感想を頂きました✨ | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー


先日、募集していた

「シンクロニシティカードリーディング、
LINE又はZoomでのビデオ通話による遠隔セッション」

有り難いことに、

募集していた3名様➕2名様(マチャコさんのブログを見て来て下さいました)

の計5名様がご応募下さり、

リーディングセッションをさせて頂きましたおねがい

ありがとうございました✨



そして、大好きなマチャコさんが一番乗りでご応募下さいました〜ラブ

上の記事に

感想や写真などをたくさん載せて下さり、

とても有り難く嬉しく思っています💕


私がマチャコさんのリーディングをしていたはずが、

最後には何故か逆セッション状態に…笑

マチャコさんから、

私が迷っている事へのコンサル的な?アドバイス

を伝えて頂きましたおねがい

ビデオ通話が終わってから、

私のために易で占って下さったり、

お礼の品まで送って下さり笑い泣き

どんだけ〜ってくらい愛をありがとうございました💖


感謝でいっぱいです💖



このモニター企画の5名様の感想が、

とても良く、涙される方や、感動したと仰って下さる方、鳥肌が立ったという方、

背中を押してもらえた、生きる勇気が湧いてきたという方、

このカードの素晴らしさを体感してもらえて

私自身も大変嬉しく思い、

遠隔でもキッチリ伝わるという手応えを感じました。

今後、遠隔ビデオ通話セッションをメニューにします。

なので、全国どこからでも、受けて頂くことができます。


詳細、お申込みは、しばらくお待ち下さい。


対面でご希望の方は、

12月15日(日)

癒しスタジアムIN大阪に出店しますので、

そちらでお待ちしていますおねがい



そして、カードでゴールド✨が出た


天然石のネットショップAMI's rainbow stone

マチャコさんが厳選され、

選び抜いた石ちゃんたちだけが置かれている

素敵な素敵なショップです✨

石好きな方、石が気になってる方、

是非ショップをご覧になってみて下さい。

きっと素敵な石ちゃんに出逢えますよ〜✨