あっという間に12月も半ばとなって参りました。
クリスマスの準備はお済みですか?
うちでは、お客様に頂いたポインセチアが唯一のクリスマスグッズです。
子供が大きくなりますとツリーも久しく飾っておりません(´Д`ა)~
うちの最大のクリスマス準備といえば…
嬉しい事に、おかげで様でたくさんのシュトーレンのご注文を頂戴しています。
いつもブログを読ませていただいている、berryberryさんやシ・ア・ワ・セ・ブレッドさんからもご注文頂き、感謝感激です!
今日はberryberryさんに発送させて頂きました!
お口に合うといいな~。ドキドキ(⺣◡⺣)♡*
開けてのお楽しみということで、荷物の写真は載せないでおきましょう。
この場を借りて、シュトーレンを予約していただいた皆様には心より御礼を申し上げます!
ありがとうございます!
そんな私たち夫婦ですが、昨日は一足早くクリスマスパーティ (●◜◡◝●)♡*
写真は帰りに頂いたお土産です。
大人の雰囲気の中、シャッター音ははばかられるので、お料理の写真はありませんが、それはもう素敵な夜でした(((o(♡´▽`♡)o)))
白子と大根ムース、フォアグラのパテ、鯛のポワレ、フランス鴨のロースト、クレープシュゼット、そしてソムリエさんご推薦のシャンパーニュとワイン…
想像を超える豪華さに、もはや我々夫婦は浦島太郎状態(≧∇≦)
ラリアンスさんとは少しばかりお仕事でご一緒させて頂き、そのご縁でご招待頂きました。
心より御礼申し上げます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ラリアンスの雰囲気とは真逆な素朴さ。
まあ、これが私たちの特徴ということで…(^^;;
では、今日も読んで頂きありがとうございました。
自家製酵母パン作り教室GRACE