今日の熟語「丁寧」11月28日(火)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の熟語「丁寧」

 
28日(火)午後は、楽しみにしていた「タマラMeeting」。
 
タマラエナジー創始者にして、師匠タマラ・加藤憲子さんのお話を聴く催し。
 
遅刻ギリギリだと慌てて出たが、ちょっと計算ミスしたらしく、結構早めに会場最寄り駅に到着。
 
地下鉄の階段をふと見上げれば、「あっ!その後ろ姿はタマラさ~ん!」
 
「幸先の良い日だ!」とご満悦。
 
タマラエナジーの基本について、人間としての生き方、あるべき姿について、こんなに丁寧にタップリと話を聴けることはなかなかないこと。
 
参加できるだけで、本当にありがたくワクワクします。
 
とても素晴しいお話で、タマラエナジーを持って生きることが、どれだけ人生のお得になるかが、心の底から納得なのでした。
 
そして何事も基本が大切。
 
基本は何度でも繰り返し繰り返し学び、丁寧に行うことが如何に大切なことかと、実感なのでした。
 
改めて、Life Support energy「タマラエナジー」を持っていることに誇りを持ちたいと思いました。
 
また次回「タマラMeeting」が行われる際は、タマラエナジーに興味のある方にぜひぜひご参加いただきたいと思いました。
 
 
 
素敵なレストランが会場でした。
会場全景は撮ってなくて、ライトとグラスだけ(笑)。
 
通りも写っています。見通し良いですね。