今日の一文字「耕」9月12日(火)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「耕」
音:コウ、訓:たがやす

昨夜は、タマラ式自習塾に参加。

今月は初。

自習塾はもちろんのこと、もう1つ目的があった。タマラ・加藤憲子さんの新エネルギーワークを受けること。

その名は「PLOWING」。

耕すという意味がある。

「このエネルギーワークはマストだ!」という感覚。

覚悟がないと受けられないという話があちこちから漏れ聞こえてきていたが、だからこそ「受けなければ!」という思いがあった。

ヒーリング認定講師講座で宣言してしまったため、もう既に退路は断たれている。(いや、断ち切ったというべきか…。)

このエネルギー、今度は脇目も振らずに進められるというすごい噂のエネルギー。

後ろもなければ、脇道もない。
真っ直ぐがむしゃらに進むだけ。

ちなみに、このエネルギーを受ける際は、タマラさんから何を目的として受けるのかという確認のやり取りがあるそうなのですが、私の場合は一切なし。

「PLOWINGお願いいたします。」
「はい。ここ座って。」

こんな感じ。

終ってからPLOWINGについて、いろいろと質問したら、「あなたの場合は書家しかないでしょ。」と、タマラさん笑顔。

「はい、その通りです。」

わかり切っていることに会話は必要ないのです。