今日の一文字「裏」8月5日(土)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「裏」
音:リ、訓:うら

昨日、5日(土)、今日6日(日)は、東京ビッグサイトで「癒しフェア2017 in TOKYO」が開催中。
 
私はNPO法人タマラアソシエーションが出した「タマラ・ヒーリング」のブーススタッフとして初日のみ参加した。

癒しフェアのような大きなイベントへの出展は、普段の個人出展とは違い、スタッフ1人1人が思いを1つにして連携を密にする必要があると思う。

それだけにスタッフとして参加できるのは、とても勉強になると思うのだ。それもここ数年参加していなかっただけに、久々の参加はちょっと心が踊った。

やっぱり、私はタマラエナジーが好き!
1人でも多くの人に知ってほしい
受けてほしい
自分のものとしてほしい
と思うのだ。

………

そして、今日いや昨日は“裏”。

私の課題が「癒しフェア」で現われたと思いました。

スタッフとして参加中はともかく、終ってから。

自分が求めている表以外、認めたくなかったり、見て見ぬ振りしたがる癖。

課題です、課題。

表があれば裏がある。
陽があれば陰がある。

良いとか悪いじゃないのに

表、陽のみを求めたがる…。

向き合います。