今日の一文字「通」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「通」

音:ツウ、ツ、トウ、訓:とおる、かよう
 
今日は、開華セミナーの最後の講座を受けにさいたま市まで行った。
 
今日は見事にタマラ・加藤憲子さんのブログ【魂に問う答え】の最後に書いてある『今日の見通し』のそのまんまとなった。
 
以下、引用
********************************************
 
「今日の見通し」
~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎ 時間を確認したい日。
      Check your time.
 
つい時間を忘れたり、時間の勘違いや思い違いをしやすいので、気をつけると良い。
 
********************************************
 
13:15始まりを13:30始まりと勘違い。
自分ではギリギリ間に合ったと思い込むというダブルミス。
 
しかも気づかないまま2時間も過ごす、ボケっぷり…。^^;^^;
 
普通なら電話来た段階で気づくのに、2時間もなんて。
 
気づい時点で凹みそうでした。
 
皆さんには謝まりましたが、皆さんの優しさに感謝でした。
 
本当にごめんなさい&ありがとうございました。次回から気をつけます。m(_ _)m(^^)

よっこちゃんこと下村芳子先生、今日はありがとうございました!!