今日の一文字「魂」明けましておめでとうございます | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「魂」
音:コン、ゴン、訓:たましい

明けましておめでとうございます

2017年、平成29年となりました。
本年もよろしくお願いいたします

昨年末、タマラの仲間のサポートをたくさんいただきながら、忘れていたことをいろいろと思い出しました。

2005年のことです。
私が志半ばにして、途中で断念せざるを得ない出来事がありました。

あれから12年。
忘れていましたが、同じ酉年。

今年、私の魂が本当に望む生き方をする年にします。

鳥のように、自らの力で、自らの羽根で、羽ばたきます。

本年もよろしくお願いいたします。

乙坂紫玉