今日の一文字「見」12月23日(金・祝)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「見」
音:ケン、ゲン、訓:みる

1日遅れになりました。

昨日は、タマラ・加藤憲子さんの講座
「ビジョンファクトリー2017」を受講。

来年1年間の自分の流れを、タマラさんの用意する確かなエネルギ一場で“自らの目で見る・受け取る”他では決して真似のできないすごい講座。

私は、毎年必ず受講しています。

答え合わせは来年になるため、1年間をひじょうに楽しめます。
合っていれば、自分が確かな道を歩んでいる証拠になるため。

嫌なものを受け取った場合は事前に覚悟ができるため、物事を小さくすることもできます。

例えば、昨年私は、今年の“12月”のところでやたら「寒さ」をイメージするものを受け取っていました。

身体がブルっとする感覚でした。

4月今年度異動した職場の寒さが半端でなく、11月に防寒衣料をたくさん買って備えたところ、12月のビジョンよりだいぶマシに過ごせています。

今年は昨日で終りましたが、半年後来年の下半期編が開講されることでしょう。

興味を持った方は、参加してみてはいかがでしょうか。
主催:アクセスハートプロジェクト
https://www.accessheart-project.info/