今日の一文字「擡(抬)」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「擡(抬)」
音:タイ、ダイ、訓:もたげる

ふと不安が頭を擡げる時がある。
昨夜はそんな気分になった。

自分がもっともっと自分らしく進むためには、今のままでは足りなさ過ぎると感じるから。

今日は本来なら書道教室の日。

昨夜、急遽生徒さんたちの都合で別の日に振替えることに。

今日は、しばらく日程のタイミングがあまり合わなかった「アクセスハートコミュニケーション」を受講することに決めた。

とても運が良い!と思う。

18日は別の日に振替になるとありがたいと思っていたから。

こうして必要な時には、きっちり思い描いた通りになる私なのだから、本当は不安なんか存在しない、はずなのに。

今日は思う存分に受講して、しっかりとしたビジョンを描いて不安を払拭しようと思います!