セッション終わりに

「スッキリしました!!」と

笑顔でひとことニコニコスター

 

 

 

 

 

この瞬間が私はとても好きで

 

そして、

とても嬉しい気分になりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

なぜスッキリしたのか?

 

 

 

要因は

いろいろあると思うけど

 

 

自分が見ることをやめたことを

 

ほんのりでも

思い出せたからだと思うのですにっこり

 

 

 

 

 

めぐみさんとお話していると、

もしかして?もしかして?と過去の紐づく出来事を思い出すことができて、驚きました。

 

 

 

 

わたしたちが

感情の蓋を閉じた時

 

その出来事は

記憶から消してしまいます。

 

 

 

 

そうすると

何かモヤモヤするけど

 

それがなんだか

わからなくなってしまうのです悲しい

 

 

 

 

 

この蓋を少しでもずらして

 

少しでも

その中にあるものを引っ張り出せたら

 

それだけで

わたしたちはスッキリできますニコニコ

 

 

 

 

 

とても小さな蓋から

すっごい大きな蓋で閉じ込めたもの

 

いろいろあるけど

 

 

見たくないから

感じたくないから閉じたのだけど

 

 

 

だけど、そのままでいたら

 

 

わたしたちは

本来のわたしたちで

生きることができないから

 

 

ないことにしたことを

迎えにいくことが必要なのですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

それは

とても怖いように感じるけど

 

 

だけど本当は

とても嬉しくて喜ばしいこと

 

 

 

ひとりで見るのが怖い時

隣でそっと寄り添うことができたら

 

 

その怖さを

一緒に感じることができたら

 

 

私はとても嬉しいのですニコニコ

 

 

 

 

一人では

開けることができない

トビラのかぎを

 

一緒にホロスコープから読み解く

そんな時間でした。

 

 

 

 

 

 

    

私は私らしく生きていい。と

言って頂いた言葉が、

在り来りな言葉ではなくて、

心の底からの思いであることが

伝わりました。

 

めぐみさんが話す言葉は

丁寧で優しくて、

気持ちを軽やかにする力を感じました。

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるのは

 

私が私らしく生きることと

同じだから

 

 

だから、私は

あなたがあなたらしく

生きると決断した時に

 

そばで寄り添うことをしたいのです。

 

 

 

そして、それが伝わっていたことが

何よりも嬉しかったですおねだり

 

 

 

 

素敵な感想に

私が感動してしまって

 

与えるつもりが

いつももらってばかりだな。。

 

と、感じるセッションでしたうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

 

私が私らしくあり続けるために

あなたがあなたらしさを取り戻す

お手伝いをしていますニコニコ

 

 

 

やぎ座満月の星のお話し会

明日(7/21)14時〜!

 

詳細はこちらスター

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事