そろそろ何かをはじめたいな!

 

なんかムクムクとやる気が湧いてきた!

 

よし!いよいよ行くかっ!!!

 

 

こんな気分になってきていますか?

 

 

 

 

明日6/21の朝、

太陽がかに座のエリアに移動します。

 

 

かに座さんは活動宮の星座さん。

 

 

 

活動宮は

物事をスタートさせ
はじめの一歩を行動に移すのが得意!
 
 
 

今動きたいあなたを

8本の足でサポートしてくれるのです。

 

 

 

サササササササッと動くかにさん。

 

余談ですが…

かには横歩きのイメージだと思いますが前に歩くかにもいます。

どちらも敵から身を守るためにすばしっこいようです^^

 

 

 

 

 

 

 動きたいのに動けない。

 

 

もし、今あなたがそう感じているようなら

この時期をうまく使って欲しいのですにっこり

 

 

 

 

足は過去を表す部位で

 

 

足が重い

 

足がすくむ

 

二の足を踏む
 
 
どれも過去に縛られて
動けない時の状態を表す言葉です。
 

 

 

 

でも、

足を洗うと言葉があるように

 

 

過去の好ましくない習慣や

人間関係を断つことで

 

過去を流し

新たなスタートを切る

ことができます。

 

 

 

 

過去に縛られて

足が動かないでいるのは

安全な場所にいられるから。

 

 

これは過去の経験から選んだ

安心安全の場所です。

 

 

 

 

今もその場所が居心地がいいですか??

 

 

 

 

もし、違和感を感じているなら

 

 

かに座さんの

安心安全を守り育む力を借りて

 

 

その場にいて

動かず守るというより

 

安心できる場所・空間を

自ら探して見つけて

 

そして、

その場を大切に育むことを始めてみませんか?

 

 

(かに座さんのエネルギーを

 ポジティブに使えているとこんな感じ!)

 

 

 

 

自分が安心して過ごす場所は

あなたがあなたに与えることができます!指差しスター

 

 

 

誰かに与えれるのを待っているだけでは

人生は動いていきません昇天昇天昇天

 

 

 

経験したことがないのが怖いのは

みんな同じおねだり

 

 

 

 

だけど、それを乗り越えられたら

 

その先で、

あなたらしさと出会うことができます立ち上がる花

 

 

 

 

わたしたちは

まだ見ぬ自分との出会いのために

生きているんです。

 

 

 

あなたもぜひ、

新たらしい自分と出会うチャンスを

手にしてくださいねうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

動きたいのに動けない

身体の抵抗の面白さを話しています。

こちらもぜひお聞きくださいなニコニコ花

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事