もやもやする時ってイヤですよねにっこり

 

 

 

せっかくやってきたことが

急にできなくなった気分になるしおねだり

 

 

全てがもううまくいかないんじゃないか?

って思ったりぐすん

 

 

自分だけが取り残されているようにも

感じたりしますよね昇天

 

 

 

 

でも、もやもやする時は

 

もやもやするのが必要な時なので

 

 

もやもやすることすら

楽しんでしまえばいいと思うのですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

だってね。

 

この一瞬、一瞬って今しかなくてね

 

その時間を不安とか焦りで

埋めてしまったらもったいないじゃない?

 

 

 

 

今はもやもやの時間笑

 

精一杯もやもやしてやるんだからびっくりマーク

 

 

くらいの気持ちになれたら

もやもやも一瞬でなくなっていきますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、もやもやしているのは
もやもやしたい理由がちゃんとあるから

 

なぜ今もやもやしたいの?

 

って聞いてみてあげてください。

 

 

 

 

わたしたちは質問ができると
ちゃんと答えが作れる生き物なので

 

自己対話は質問が大事だったりしますにっこり

 

 

 

 

ひとりでうまく対話ができない時は

 

公式LINEから無料相談へお申し込みください。

 

 

(zoom利用の相談になります)

 

 

 

 

また公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、こちらからご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 

星の視点をうまく取り入れて

自分らしく楽しく生きていきましょう立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事