先日、音声配信「四十走」の

収録を久々にしました。

 

 

 

放送作家の友人と

こちらのポッドキャストを配信していますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

その際に

今後の方向性の話をしたんです。

 

 

 

そしたら、

びっくりするぐらい抵抗する

私たちがいたことが

浮き彫りになりました泣き笑い

 

 

 

 
その抵抗は、
 
世に出るのが怖い
 
でした。

 

 

 

 

頭やこころでは外に出たい!

世に出て伝えたい!発信したい!

 

って思っているのに

 

 

潜在意識では

出る杭は打たれると思っているから

 

出たいのに出ないようにしてしまうのです。

 

 

 

 

それを

収録データが全部飛ぶ

 

という現実が教えてくれました泣き笑い

 

 

 

見事過ぎてホントに笑えました爆笑

 

 

 

こんなにわかりやすく出るのねっ!!

って感じでもありました。

 

 

 

 

カナコさんがカリスマ性を取り戻すために

私の才能のパーツが一役買うので

 

そのプロセスも楽しんでいきたいと思っていますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

一体、どうなっていくのか?!

乞うご期待ですっ立ち上がる笑

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート