心の中の猛獣 | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

先生はほとんど毎朝8時頃、外来の前に、病棟を回って、担当してる患者の私たちの顔を見に来てくれる

 
 
 
私が英語得意なのをわかって
先生はなぜかドイツ語で「おはよう」と言ってくる(笑)
 
 
 
もうそろそろ退院の話が出ていたので本当ならそんな時間に診察には呼ばれないのに今朝は呼ばれた。
 
 
 
そして、これからの心積もりなど色々話してくれた。(まるでカウンセリングていうかカウンセリング)
 
 
 
 
「心の中の猛獣(要は不安や心配)にエサをやっちゃいけないよ」
 
 
 
 
「心の中の猛獣に振り回されたらいけないよ」
 
 
 
 
「猛獣をつかまえない、追いかけようとしない」
 
 
 
 
「楽しいことを考えて、楽しいことに意識を向けて。そうするといつのまにか猛獣は小さくなるよ。」
 
 
 
 
「最初のうちは失敗するかも知れない。だけど繰り返していれば猛獣はネコになるよ」と先生は言った。
 
 
 
 
「めまいがきてもめまいの中に入り込まない。頭痛がきても頭痛の中に入り込まない。音楽を聞いたり外に意識を向ける」と先生は言った。
 
 
 
 
そして「皆で一緒に生きて行こうね」と言った。
 
 
 
 
私は先生が言ってくれる素晴らしい言葉達にいつも感嘆する
 
 
 
 
なんて素晴らしい先生なんだろう。
 
 
 
私はこの先生が大好き。
他にも好きな先生がいる。
 
 
 
 
そんなことを考える時、私は本当に守られてるな、って思う。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
写真は散歩中に撮ったものキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Yae Grace ドキドキラブラブコスモス黄色い花あじさいブーケ2クローバー