1年前と何も変わってないやん…?T^T いやそんなことはないやろうけど(;_;) | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちは
 
 
 
ブログを開くと、この「1年前に書いた記事」が表示されてて読んでみた。
 
 

 
1年前も「病院三昧の日々」やって。
しかも私今入院してるし😂
 
 
 
 
わたし、なんも変わってへんやん、って思った😭
 
 
 
 
やっぱ冬はあかん。
とにかく冬はあかんのよ。
 
 
 
 
来年の冬はどうしようかな(笑)
毎年冬は入院しようかな(笑)
 
 
 
 
なんてね(笑)
 
 
 
 
でももう春はやってきてる💕
もうすぐ桜が咲く🌸
 
 
 
 
嬉しい💕🌸
 
 
 
 
 
 
 
写真は昨日の散歩と数日前の散歩で撮った木蓮の花🌼✨
 
 
 
ある日お見舞いに来てくれた歌姫心友達とラブラブ
 
 
 
 
Yae Grace ブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花あじさいドキドキドキドキ