退院しました。ありがとうございます。 | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

昨日退院しました。

 
 
 
看護師さんには、今月いっぱいまでいたらと言っていただけましたが、来週月曜からの仕事復帰に向け、それまでの数日間、家での日常生活に体を慣らしたかったため、私の希望で昨日退院させてもらいました。
 
 
 
まずはご報告までに。
 
 
 
色々ありがとうございます😊💖
 
 
 
ちょっと目がまだ虚ろな感じがしますが、昨日撮った写真です。(薬の加減でちょっとぼーっとしてます😓)
 
昨日会いに行った大好きな友人が作ったフェルトマスコット達です💕
 
 
 
Yae Grace ブーケ2コスモス黄色い花あじさいブーケ1チューリップピンクチューリップ黄