小さな同居人☆ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

実はね、1週間ほど前から一緒に暮らしている同居人がいるんですよ・・お願い音譜音譜





「人」ではないんだけど。





ある時洗濯物を干していて気づいたの。最初「ギョッ」とびっくりしたけどびっくり




小さいしそのまま放っておいたのお願い





わかる??

{837F132D-C21F-4645-9FCB-B655D4B49D12}


写真の真ん中の方、よーく見て


{5663DE76-17ED-4680-9A2D-0164B61D5A62}


わかった??


わかりやすいようにマル付けるよ?


{4FA5E908-CB5F-4B73-9B78-0629B506F7EC}


わかってくれた??





何かわかる??





バッタちゃんやねんアップアップアップ





これ、まだ小さいから私こうしておれるけど、大きかったら無理よショック!ガーンガーン(それでも人間よりずっと小さいんやけどほっこりあせる





気づいた時、びっくりしたけど(虫苦手やし(笑))でもすっごく小さくてなんも悪さしなさそうやしそうっとしておこうと思ったの。





そしたらね翌日になったらちょっと大きくなってて(笑)ガーン





人間より成長めちゃ早いなぁって思って。





そしたらその翌日はまたでっかくなっててガーン





日に日にでかくなるんよ。それでもまだこの大きさやけど(笑)





ほんで最初、葉っぱにいっぱい黒いの付き始めるからなんやと思ったら




この子のフンやってん!!(笑)UMAくん




そらこんだけフンするってことは、それだけよぉ食べてるわけで、そら体もでっかくなるわなぁって(笑)





バッタって小さいうちって飛べないんかな??





いっこも飛ぶ様子がないの。





でもお水がかかるのは嫌みたいで、たまに霧吹きのお水を植物にかけるときに自分にかかったら嫌がって向き変えて動こうとするねん(笑)





そんでしばらく後に見たら居なくなってて、霧吹きのお水かけたこと後悔してショック受けてたんやけどショボーン




そしたら隣の鉢に移動してた(笑)やしの木





そんでさっき初めて、葉っぱ食べるところを見た!!ガシガシただひたすら葉っぱ食べてた!クローバークローバー





だから葉っぱがかけてるんやな(笑)クローバー





おかげでポーチュラカがいっこも咲かへんわ!黄色い花黄色い花(笑)って多分バッタのせいじゃないけど。。(笑)





この子、私が知ってる通常のバッタくらいの大きさになるまでどれくらいかかるんやろ?





そんだけ大きくなったら飛び立つんやろうなぁ。





ということで毎朝、ガーデニングの時はバッタちゃんいるか確認するんですよ(笑)





一緒に暮らしているバッタちゃんの話でした(笑)ゲラゲララブラブラブラブドキドキドキドキ音譜音譜音譜
なんか知らんけど大阪弁やったね!(笑)



{455741A0-E051-4AD1-BA27-116BC5745FE3}


{8B64D9D8-1771-4605-9D0D-04E515B2CA20}


{7B4EEC12-BDD9-4BF3-B5D9-847AB8AE0345}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇初 音楽と癒しの融合イベント♡


【満席御礼】8月6日Graceヒーリング&ジョイフルコンサート@カフェボナペティ♪高槻市のお知らせ♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇音楽 :


【アコースティックユニットGrace♪】


◾︎ホームページ♡


◾︎Facebookページ♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇癒し :


【天使とバラと癒しのお店Graceヒーリングサロン♡】


◾︎ホームページ♡


◾︎Facebookページ♡




8月6日に向けてのリハ風景↓

ギターのゆー氏にはサングラスと帽子のスタンプをつけました(笑)(*≧∀≦*)


{0C75A6AE-18B5-46CA-8798-CEC7328DE930}