今朝のバッタちゃん♪ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

今朝、ベランダを開けたらいつもみたいな熱気はなく少し風があって過ごしやすくてホッとしましたおねがい




でもまたこれから暑くなってくるんですよね??ガーン晴れ晴れ





さて、朝ガーデニングですることクローバークローバークローバー





My バッタちゃんがどこにいるか探す!!目目





ほんと葉っぱと同じ色だしまだ小さいから探すの一苦労(笑)ポーン





そして・・あ!いた!!(笑)


{7B47B426-9476-4A07-A447-A6DE583155A5}

わかる?写真の真ん中。
葉っぱを食い散らかしてフンしてます(笑)
(黒いの(笑))

{D336DEEB-E61F-4C38-947E-5C9EC840641E}


第1発見者、私(当たり前か(笑))




そしてお花の水やりしてから見たら居ない!!
どこ!?どこ行った!?と探していたらこんなところに(笑)爆笑


{25DF4D3C-F4F6-4643-B46A-2C362252643D}


{FDE62DA8-53BF-4B0D-81A8-41B206F024BA}


ププッ!!(笑)
向こうからのぞいてる(笑)
なんか可愛い!(笑)


{3F49CA49-7BEA-4F07-9592-7F0AB6E190AD}


{6F64C1E0-3482-47F4-9135-084663CD668D}


そしてたそがれとる・・・(笑)


{711D9F96-AF6D-474C-87DD-A8C5D9724FEF}

{BB941F25-E333-4A01-A6A7-AF0530DF47F3}



で、今日は初めてこの子が葉っぱから葉っぱへ飛び移るところを見ました(笑)
飛べるのね(笑)だけどほんのちょっとの距離しかまだ飛べないみたいです(笑)





あなたが飛ぶとこ見てお母さん嬉しいよ。。(笑)笑い泣きゲラゲラ





ポーチュラカの葉っぱ美味しいのかね(笑)
おかげでポーチュラカの花いっこも咲かへんやん!(再)(でもきっとバッタのせいではない・・(笑))




ここは天敵も居なさそうやし、毎日安全にたくさんのポーチュラカの葉っぱを食べながら、そしてその分フンしながら・・いい場所見つけたね!私のマイガーデン(笑)ドキドキドキドキ





さぁどれだけの大きさになるまでここにおるんやろ??(笑)





居なくなったらさみしいなぁ(笑)





写真は懐かしい3年前の"Grace"です。
この時は"Maria Blue"という名前でやってましたおねがい

(私、ちょっと若い感じがする(笑))
{62E6AA77-A5C9-4D84-AC54-2C78E5CC9968}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇初 音楽と癒しの融合イベント♡


【満席御礼】8月6日Graceヒーリング&ジョイフルコンサート@カフェボナペティ♪高槻市のお知らせ♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇音楽 :


【アコースティックユニットGrace♪】


◾︎ホームページ♡


◾︎Facebookページ♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇癒し :


【天使とバラと癒しのお店Graceヒーリングサロン♡】


◾︎ホームページ♡


◾︎Facebookページ♡