衣装の準備♡ママぁ1人でしたよ♪(笑)(*≧∀≦*) | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

昨日は病院でした病院




朝目覚ましを止めた後、その後スヌーズにならなくて次に目を覚ましたのは1時間後で一瞬慌てましたが笑い泣き




もともと早めに出るつもりで目覚まししていたのでなんとか大丈夫でした照れ(洗濯はできなかったけどあせる




それより昨日の暑さには本当に驚きましたチーン「暑い」どころの騒ぎじゃなくて・・途中で倒れるんじゃないかと身の危険すら感じた暑さでしたゲロー




皆さんもどうかお体お気をつけくださいねドキドキ





病院から帰った後は、昨夜はライブの衣装の手直しをしていましたアップアップ





衣装の手直しと言えば、今は亡き母がいつもなんやかんや手伝ってくれていました音譜音譜えーんえーんドキドキドキドキ




例えば短すぎるスカートの裾にレースを縫い付けてくれたり、はたまた胸や背中の空きすぎた衣装にこちらも綺麗なレースを縫い付けて細工してくれたり・・ドキドキ音譜




とにかくライブの衣装小物はいつも母に相談していましたドキドキドキドキ





だけど・・もうこの世に母は居ないので・・当たり前だけど全部自分で決めてやらないといけないアセアセあせる(いくつやねん(笑))




今回着る衣装は初めて着るものだけど、昔母と一緒に選んだ思い出のあるものキラキラキラキラピンク薔薇ピンク薔薇




そしてこれもまた胸や背中の空きが大きいので・・




母の真似して一生懸命考えて(笑)レースをつけることに!グーグー




レースを探し回ってでも結局以前に母が買ってくれていたレースをつけることにドキドキドキドキ
(ママが買ってくれてたレース付けるよドキドキドキドキって話しかけながらやりましたおねがい





何度もやり直して(笑)おーっ!えーんショックハサミドレス手ワンピース




やっと完成!!アップアップ


{4BBAE75C-25C2-4C93-95F8-7161FBE2414B}


裁縫しながら亡き母がいつもこうして縫ってくれていたんだな、どんな気持ちでやってくれていたのかな、でもママ、今はこうして自分でやってるよ(当たり前だけど(笑))、頑張ってるよドキドキドキドキ





って心の中で母に話しかけながらやってましたドキドキ





「えらいね」って母の声が聞こえてきそうです(っていくつやねん(笑))ドキドキドキドキ


{904875EE-5873-429A-8F61-D8CA51963C3F}

写真はママと私ドキドキ
ママ、実物はもっといいドキドキ





さぁライブまであと4日!!アップアップ





まだまだ準備があります!必要なことをやっていかないと!キラキラキラキラキラキラ





皆さんにお会いできるのを楽しみに待っていますドキドキ




暑いのでとにかく水分を摂って無理はしないで体調管理に気をつけてくださいねドキドキドキドキ


{94DE6E0A-18D2-4ABB-BFBF-0C09F3C18D9B}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇初 音楽と癒しの融合イベント♡


【満席御礼】8月6日Graceヒーリング&ジョイフルコンサート@カフェボナペティ♪高槻市のお知らせ♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇音楽 :


【アコースティックユニットGrace♪


◾︎ホームページ♡


◾︎Facebookページ♡



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


ピンク薔薇癒し :


【天使とバラと癒しのお店Graceヒーリングサロン♡】


◾︎ホームページ♡


◾︎Facebookページ♡