はじめまして。ばら組のお友達です | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

今年度は2人からのスタートです。

お友達が増えるといいなぁと思ってます。

まずは戸外遊びの様子ですウインク







運動場の遊具に興味津々キョロキョロ
触ってみたり、揺すってみたり楽しそうですルンルン 草花をちぎってお土産にしたり、アリやてんとう虫をじーっと見る姿も見られました。

続いて給食の様子です。


モグモグおいしいね




自分でスプーンを使おうと頑張っていますニコニコ
これから一緒に練習していこうねチョキ

室内遊び







これからもい~っぱい遊ぼうね乙女のトキメキ
これからの成長がとても楽しみです。
皆さんよろしくねおねがい