こどもの日(すみれ組) | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

今日は『こどもの日』です🎌こどもたちの健やかな成長をみんなが願いながら、楽しいお休みを過ごしていると思います😊

幼稚園では一足先に『こどもの日』のお祝いをしました✨給食もこの日は盛り付けが『鯉のぼり🎏』こどもたち、大興奮ですアップ嫌いなグリンピースも鯉のぼりの目👀になってたら、平気で食べられます👏給食の先生、ありがとうございます照れ







鯉は、どんなに流れが強くて速い川でも元気にたくましく泳いで滝を登ってしまう魚🐟みんなもそんなたくましい鯉のように、元気に大きくたくましく成長していってくださいね爆笑音譜
楽しいお休みも、あと一日。ケガや病気をせず、火曜日にはまた元気な顔を見せてくださいね🌈