楽しかったよ♪(すみれ組) | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

年長さんになって初めての遠足に行ってきました音譜お天気も良く風が心地良い、絶好の遠足日和晴れ

公園に行ってきました🛝家族の人と来たこともあったようですが、お友だちと一緒に来るとまた違った楽しさが爆笑




沢山遊んだ後は、お家の人が作ってくれたお弁当
とおやつの時間キラキラ




とっても美味しかったですねアップ『ごちそうさまでした』🍱

ご飯の後はもう一遊びウインクさすが年長さんビックリマーク小さいお友だちとも一緒に遊んでお世話にしてくれる姿も飛び出すハート小さいお友だちもとっても楽しそうでしたニコニコありがとう。

とっても楽しい時間は、あっという間時計帰る時間になると『え〜、もっと遊びたーいチュー』『楽しかった〜ラブラブ』などなど。

お友だちとおもいっきり楽しんだり、小さいお友だちのペースに合わせて遊んであげたり、嬉しそうにお友だちとランチタイムを過ごしたり、みんなの色々な表情を見ることができた楽しい遠足でしたニコニコこれからも、みんなの色々な表情に出会えるのを楽しみにしています😊

ゆっくり休んでまた、月曜日元気に来てくださいね🌈