過ごしやすくなった。親子関係 | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

変わったな〜。と、振り返ると思ったこと。


うん。この連休で、思ったな。

いつもなら、仕事がお休みなのは、嬉しいけど、お家にいるのも中々、辛いっていう方だった。

それが、出掛けたりしたせいもあるのか、気分よく過ごせたラブラブ


親子関係が、本当😱だいぶ良くなって、素直に楽しいと思える時間が増えたな。


なにが?変わったって、やっぱ気分とかしか言えないんだ。


今まで、絶対な方程式みたいなのが欲しかったんだと思う。

ちゃんと当てはめたら、🟰で  

たとえば、憧れの人や成功者、フリーで稼いでいる人みたいになれる!って。


今でも多分、かなり思っているけど笑い泣き

そうじゃないんだな!ってこと、知った。

変わらずヤキモキしたりするしねアセアセ


あとは、そうだな。うんー

一番は、自分との対話。

ノート書いていて、書いてることが変わったとかわからないけど、受け応えが寄り添えたり、労うことが出来てきた。自分にだけど、自分の内側(もっと言えば、5歳児の)。


なんとなくでしかないけど、ちょっと?少しづつは、成長してきている。


少しづつ楽しんでる感じルンルン