ノートを書いているのに、それ原因探しになってない? | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

せっかくのノート。

大事なのは、感情なのに!


なぜか、先を急いでしまう驚き


なにか、癖なのか…。


ノートにかいていても、原因探しとか、感情を重視していない!っていう。


もちろん、ダメではない。

だけど、感情さんは、たぶん感じて欲しいから湧いてきてくれているのだと思う目



見て、知って欲しいからラブラブ


なのに!やっちゃうんだ。


感情さんは、わかったから、どうしたらいいか?的なこと。

ツイツイ、ね笑い泣き


繰り返し、気づいたらココ治していきたいなキラキラ


一生、私との会話は終わらないんだからね。


どーすることも出来ない!とか、わからないからこそ、「そうなんだ。そうだよね。」って。


わかってあげていこう二重丸


今の私が、私にできることハート