ここを拾う!そして、いい気分になる。 | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

小さいところの、喜び。

漏らすよね~。スルーみたいに流すよね!


やったな~。やってる。


自分にとって、些細なことにしてる。

本当は、嬉しいのにね。


普段の日に、気を使ってサプライズしてくれた。


別にどうってことのない、断りで悪いから…。と、思ったようで。


なぜ?とか、義理深いな~。ありがたいなぁ。気にかけてくれているんだ、嬉しいな。

が、本当。


だけど、簡単に、えー!ありがとう。で済ます感じ。


ソーユーものって、思ってもないけどさ、やっぱり喜びは感じていたい。


慣れだけどさ。普通におやつを貰うのも、最初より薄れるよね。


うん。そうなると思う。

でもさ、あげる側だと、喜んでくれると、こっちも嬉しい。大したものじゃなくてもさ。


そういうの、大切にしたいな。もっとラブラブ


そうだよね。喜べたらさ、気分いいじゃない口笛

あ、そう。みたいになるより。


いいよね~、お互いが喜んでるのってさキラキラ照れ


ちゃんとちっちゃいの!!拾おうルンルン