どこ見てるのー? | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

今日、何を感じたかな?


ノートのお陰で、気にしなくなってきた!

周りのこと。


全てではないな~。


だけど、それに気づくことが出来て、嬉しいニコニコ


たぶん、今までもあったんだろうけど、

ホント!笑い泣き気にしてなーい!!


そこ!無いことにしてるし、見てない目


見ていても、知っていても、わかっていても、軽んじている。笑い泣き


そりゃ、そうだわね。

周りのみんなを、気にすることが優先で自分を犠牲してきた!頑張ってきたんだから!


気にしなかったら、私が気にされないんじゃないか?とかも、謎。


人の目。だなー。


遠回しで、わからん。


そうだなー、わからんな。


気にしたくないなら、気にしなきゃいいのに。

わかるよー。それも!


まぁ、気にしてもいいけど、気にしないって違うところに目が向いている。フォーカスしてる。ってこと。


これだけでも、知ったら、ちょっと出来るじゃん口笛私。ってなった。


うふぅふぅラブラブ