ノートを見返して、変化に気づこう(^-^) | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

ノート📒


見返す。って、しなくてもいい!って思っていた。


面倒だし、自分の書いたのだって、正直読みたくないよね。


どうせ、気分なんて変わらないしさ。


フンえー

と、思いながら…


これまで書いていたの、1ヶ月だけ見返そうと頑張ったよ。


最初は、読んでいただけ。

私のノートは、何しろ長い!


状況とか結構細かいショボーン


で、一回目キラキラ

長いし、読んでいても眠くなるだけで…。全く入ってこなかった。そりゃ、そうだ。

だって、本人なんだから、わかってるわプンプン

半分、知っていると、わかっている。で、流し読み。そのうち、文字だけ追っている感じ。

あー。あきらめた笑い泣き


しかーし!!二回目キラキラキラキラ

じゃ、もう一度、書いてやろうじゃん!

と、同じことを10日目辺りまで書いていた時に!?キョロキョロ・・・・・びっくりハッ口笛

違いに、変化していることに気づいたニヤリキラキラ


書いているばかりじゃ、気づかない。ことを、知った。


自分の周りへのフォーカスから、自分に自分の気持ちへのフォーカスにラブラブ


これって、スッゴいことなんだ二重丸


まだ、波はあるけれどねウインク


あー、嬉しかったなルンルン

変わらず、見返しは好きじゃないけど笑い泣き


頑張ったねグッ