ノート書きをムダにしない! | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

小さい変化。


自分の小さい変化って、なかなか見られないですね。


ワークを見返すこと!も、億劫に感じて。


最初はやろう!って、意気込むけど…


これね~。面倒だって思っちゃって。


面倒って言うけど、本当は自分の書いたこととか見たくないんだよね。


誤字脱字は、仕方ないとしてもね~。何かしら、そのときの気分とか感情がよみがえってきそうで…。


って、ね。


でも思ったんだ。


第三者目線気づき


になるには?見返ししかないか。


うーん。なかなか、行動に移せない🥲


数日間のはみたよ。

変化は、わからないけど。

結構、私は詳しくかいている方だな!とか、こんなことで、自分の味方してるな~。とかね。


あと、やっぱり?

褒める。が、厳しいー💦


全く自分を褒めてなーい(>_<)


小さな変化と、自分褒めができたら

すごくテンション上がるだろうなキラキラ


ノートの書いていることを無駄にしないために、見返して、小さな変化を見つけて!褒めまくるぞグラサン


自分しか知らないことでも、自分だから褒めれるもんねラブラブ